英会話スクール・英会話教室🐰NOVAバイリンガルKIDS 🍉☀️夏期講習開催‼️

Hello〜🎶NOVA若松イオン校です😋

今年も「NOVAバイリンガルKIDS オンライン夏期講習」を開催いたします🤗💫🎉

毎年大人気の夏期講習ですが、今回もとっても魅力的なプログラムをご用意しております🌟🌟🌟

【夏期講習プログラム】

🍭Kinderコース

🥼🧪サイエンス・ルーム
先生と一緒におついにあるものを使っていろいろな実験にチャレンジ!まるでマジックショーを見ているように「不思議」を体験できます。

🔠ABCアクション!
赤ちゃんが母国語を覚えるのと同じように、言葉を聞いて動作をしながら反応して言語を習得していくメソッドを取り入れたプログラムです。アルファベットだけでなく、そこから単語を作っていきます。

✈️🇬🇧バーチャル・トリップ
ネイティブ講師と一緒にイギリスへ!
海外の風景やそこで起こる出来事をまるで現地に行ったかのように体験しながら、身近な英単語をしっかりインプットします。シーンにちなんだ歌や手遊びを通して、イギリスの文化を学びます。

⚽️小学生コース

⚖️🎨STEAMプログラム
海外の小学校で行われているサイエンスやテクノロジーの授業を経験できると同時に、得た知識を元に問題の解決方法を想像する力を育てます。

✏️📖間違えやすい読み書き
テストで間違えやすい文字や音をピックアップし、正しく定着さあせます。(例)lとr また、学んだ単語を文章の中でも練習します。

🗣🪄速読 英単語スピードマスター

マジシャンがカードを使って様々な英単語を導入。文字→単語→文章といった自然な流れで練習を行い、英文法の法則を身につけます。

📚長文読解基礎
イソップ寓話を題材とし、講師が出す様々なヒントを駆使してみんなで文章を読解。要点を抑えるテクニックを習得できます。

🇬🇧🇦🇺バーチャルホームステイ
今回はイギリスとオーストラリアにホームステイ!実際に海外で滞在した際によく使うフレーズを学びます。海外と日本の違いをたくさん発見できます。

🎷中学生コース

💪弱点強化
中学生がつまずきやすい文法をターゲットに、最終的には実際に使える英語力まで仕上げていきます。(例)三単現s、比較級/最大級

💁🏼‍♀️💁🏼Show & Tell
高校の授業で始まる「倫理・表現」に備え、プレゼンスキルを身につけます。魅力的に説得力をもって伝えるために必要なものは何か、実践を通して学習することができます。

🇬🇧🇦🇺バーチャルホームステイ
今回はイギリスとオーストラリアにホームステイ!実際に海外で滞在した際によく使うフレーズを学びます。海外と日本の違いをたくさん発見できます。

☀️開催期間☀️

7月20日(水)~ 8月31(水)

🍬対象年齢🍬

3歳から中学生まで

📺受講形式📺

ZOOMを使ったオンライン受講

※(レッスン時間:1回15分)

🍉コース料金🍉

🐼外部生様
全プログラム受け放題:11,000円
4回のみ受講:6,600円

🐨NOVA生徒様
全プログラム受け放題:8,800円
4回のみ受講:4,950円

※価格は全て税込です

短期集中で受けられる夏期講習、ぜひこの夏をよりお子様の英会話の表現を広げる期間にしませんか??

お席に限りがありますので、ぜひお早めにお申込みください‼️

お申しこみはこちら⬇️

🌻NOVA若松イオン校🌻
☎️TEL:093-791-7370
🍅福岡県北九州市若松区二島1–3–1イオン若松ショッピングセンター1F
🚙🚞アクセス:イオン若松中央入り口入って右

NOVA 若松イオン校(福岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>