英会話スクール・英会話教室【期間限定】あなたの英会話力が20分で分かる!!

Hi there👋
(海外ドラマでよく出る挨拶!ぜひ使ってみてね!)
英会話NOVA浜松校です!
来週から6月突入!
暑い日々が始まりますが、体調にお気をつけて下さいね😊
さて本日は「お知らせ」です。
今年もNOVAスコア強化月間がやってきました👏
このNOVAスコア一言で言うと、
20分で分かるNOVAオリジナルの英語力診断」です!
①会話の正確さ ②語彙力 ③発音とイントネーション ④流暢さ ⑤リスニング
この5分野をチェックしてお力診断します!
<NOVAスコアのおすすめすポイント>
①1人ひとりの【得意】と【不得意】が分かる!
②1回20分のテストで、”当日”に結果がわかる!!
③期間内に受験いただくとNOVAグッズが貰える!!
生徒様はもちろん、英語を勉強されている方なら、
「自分の英会話力はどれくらいかな・・・」
「レッスンに通っているけど上達しているかな・・・』と気になりますよね!?
NOVAスコアを受験することで、あなたの英会話力が”たった20分”で分かります!
NOVAの生徒様は是非、この機会をお見逃しなく!!
そして・・・
まだ生徒様ではない方もNOVAにご入会いただくと、
定期的にNOVAスコアを受験することができます!
英会話スクールを検討している方・英語力を知りたい方へ
下記から「資料請求」「体験レッスン」のお申し込みができます!
👇             👇             👇              👇

NOVA 静岡本校(静岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>