英会話スクール・英会話教室テーマ

🌸Hello everyone🌸
NOVA天文館校のブログへようこそ!


突然ですが皆さん、英語って難しいと思っていませんか??

でも、できるようになりたい!外国人と話がしてみたい!
英語話せるってかっこいい!!! と思いませんか??

実は、英語は単純でシンプルだったりするんですよ♪

今日は、もうすぐ梅雨入りですので梅雨に使えそうな6個のフレーズを
掲載します
👍

☂☂☂  ☂☂☂   ☂☂☂  ☂☂☂   ☂☂☂  ☂☂☂   

◆It’s rainy outside. → 外は雨が降っている。
◆I wish this rain would go away. → やまないかなぁ。
◆It’s predicted to rain tomorrow. → 明日は雨予報です。
◆It’s heavy rain → 大雨
◆Take shelter from rain → 雨宿りをする。
◆It’s so humid → じめじめするね。

☂☂☂  ☂☂☂   ☂☂☂  ☂☂☂   ☂☂☂  ☂☂☂   

声に出して読んでみてください!
これで、あなたも一歩英会話マスターに近づけましたね \(^^)/

🌞説明会・無料体験レッスン随時受付🌞

スクールの見学や、コースについてもっと詳しく知りたい!など、

ご興味のある方はお気軽にお問合せください📞

スタッフ一同、皆様のご来校を楽しみにお待ちしております🌻

 

——————————————————————————-

🌼NOVA天文館校のホームページはこちらから🌼

https://www.nova.co.jp/schools/kyusyu_okinawa/kagoshima/tenmonkan.html

📞NOVAフリーダイヤル:0120-324-929

📞NOVA天文館校:099-210-7120

NOVA 天文館校(鹿児島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>