英会話スクール・英会話教室【NOVA大阪本校】🐰5月6月本校担当講師🐰

こんにちは🐰🐰

NOVA大阪本校です💚💖

今日は大阪本校の5月6月の担当講師をご紹介します😍

英語
Andrew
以前にも当ブログでご紹介した穏やかな優しい先生です🐰
わからないことも気軽に質問できる雰囲気です💖

Alex T
いつもニコニコした明るく陽気で穏やかな先生🐰
話題豊富で盛り上がりそうです💖

Philip
穏やかなのでPhilip先生指名しました!とMtoM受講でのリピート率も高い先生です🐰
ゆったりとしたレッスンをしてくれそうです💖

Alan
前回もご紹介🐰🐰
本校の大ベテランといえば❣な先生です💖
細かいところまでしっかり矯正してくれます!

Seth
元看護士でとっても元気な先生は声も大きく分かりやすい🐰
よく笑っていておもしろいと評判です💖

Glenn
オーストラリア出身のGlenn先生はいつも陽気でいろんな話をしてくれます🐰
日本文化が大好きで寺院などは日本人より詳しいかも?💖

Calvin
紳士で優しい先生です!名前をすぐに覚えてくれるので評判もGood🐰
わからないところを質問したらとにかく分かりやすく教えてくれる💖

★Darrell
とにかくDarrell先生がいい!というお声もよく頂きます🐰
事前準備をよくしており、テキストの文法を独自の視点で教えてくれます💖

他にも英語はたくさんの講師が来てくれるのでぜひ実際に会いに来て
レッスンを受講して下さいね🐰🐰
NOVAなら各国から講師が来ていますので色んな文化が聞けて楽しく上達できる🌟

フランス
Raphael
とにかくわかりやすいと評判のRaphael先生🐰
とっても紳士なのにとっても気さくで陽気なんです💖

Alice
写真が好き!と話してくれたAlice先生はよくブログ内にも登場しますよね?!🐰笑
優しいので評判も良くフランス語が初めての方にもピッタリ💖

優しい先生が揃っているので初心者にもオススメ⭐
フランス語をはじめたいな~そんな方は是非一度NOVA大阪本校へ!
一緒に上達してコロナ明けにエッフェル塔を見に行きませんか?🐰(笑)

【韓
EunSuk
とにかく話題豊富で文法指導もしてくれる🐰
TOPIKなどの検定対策もEunSuk先生なら詳しいのでお任せください💖

Hyesun
いつも笑顔で優しいHyesun先生も度々当ブログに登場しますね🐰笑
テキストの内容もですがフリートークも楽しいHyesun先生に最近の韓国文化を聞くのも楽しそう💖

Junghwan
TOP50常連講師!といえばな先生🐰
ゆっくり身振り手振り加えて話して下さるので韓国語初心者さんでも安心💖

韓国語を始めてみたいけど不安だな~ドラマだけでいいか・・・とお考えのみなさま!
NOVA大阪本校の講師にお任せください🤩🤩
実際に体験して上達を実感すれば楽しい韓国LIFEを送れるかもしれません💙

少しでも気になったら是非お立ち寄りください🐰
もちろん他校の生徒様も大歓迎💖
大阪旅行や出張ついでにいつもと違う講師で受講してくださいね⭐
大阪本校シールも用意して皆様をお待ちしてます😍

🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰

大阪駅・梅田駅・東梅田駅で英会話
韓国語・フランス語レッスンをお探しならNOVA大阪本校へ♪

無料体験レッスン
地下鉄谷町線東梅田駅直結🚃御堂筋線梅田駅から徒歩5分🚃
JR大阪駅・北新地駅からディアモール経由で徒歩10分🚃
阪急大阪梅田駅、阪神梅田駅から徒歩10分と好アクセス🌟
各駅から地下で繋がっている大阪駅前第四ビル20階にございます(^^)/
★フリーダイヤル:0120-324-929
★NOVA大阪本校:06-6343-5080
👇今なら!来校特典で皆様に塩ラーメンプレゼント!👇

🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰🎏🐰

 

NOVA 大阪本校(大阪)英会話スクール・英会話教室はこちら >>