英会話スクール・英会話教室【NOVA大阪本校】🐰NEW STAFF🐰

こんにちは💖
NOVA大阪本校です!!

だんだん夏の暑さが近づいて来ましたね!
夜は、まだ少し涼しいので服装悩みますよね😂わら

⭐本日は5月より新しいスタッフが仲間入りしましたので、紹介致します⭐

大阪本校に配属になりました、田中優麻(Yuma Tanaka)と申します💕

みなさまどうぞよろしくお願い致します!

田中優麻(Yuma Tanaka)
大阪出身で趣味は、旅行で、国内海外問わず新しい場所が大好きです😤♪
私も英語が好きで、英会話を学んでいるので、是非皆さんのお話しを聞きたいです❦
気軽に話しかけて頂けたらすごく嬉しいです♪

まだまだ未熟な点ばかりあるかと思いますが、皆様のサポートが出来る様頑張りますので、よろしくお願い致します🙌!!!

皆様と早く仲良くなれたらと思っていますので
見かけたら気軽にお声掛けしてくださいね!

新しいスタッフと共に英語・韓国語・フランス語の早期上達
を応援しますので一緒に頑張りましょうね🤩

🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰

大阪駅・梅田駅・東梅田駅で英会話
韓国語・フランス語レッスンをお探しならNOVA大阪本校へ♪

無料体験レッスン
地下鉄谷町線東梅田駅直結🚃御堂筋線梅田駅から徒歩5分🚃
JR大阪駅・北新地駅からディアモール経由で徒歩10分🚃
阪急大阪梅田駅、阪神梅田駅から徒歩10分と好アクセス🌟
各駅から地下で繋がっている大阪駅前第四ビル20階にございます(^^)/
★フリーダイヤル:0120-324-929
★NOVA大阪本校:06-6343-5080
👇今なら!来校特典で皆様に塩ラーメンプレゼント!👇

🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰

NOVA 大阪本校(大阪)英会話スクール・英会話教室はこちら >>