英会話スクール・英会話教室お知らせ

こんにちは!NOVA土浦校です

今日は二つお知らせです!

一つ目は「KIDSスピーチコンテスト」🐰
今年も開催が決定しました!

申し込みは5/9からうさぎclubよりして頂けますが、
それ以前に校舎カウンターでもして頂けます。

是非ともスピーチコンテスト参加をオススメしたい理由……
それはレベルアップコンテストの対策になるから! です。

実は今年からレベルアップコンテストの採点基準に変更があって
表情やジェスチャーなど「伝えようとする力」が採点対象になります。
画面越しで自分の伝えたいことを伝えるスピーチコンテストは
いい練習になるとは思いませんか?

 

🦘二つ目はLast Resort より2週間の夏留学のご案内です!🐨

コロナ禍で開催できていなかった夏留学が今年から復活しました🎉
場所はオーストラリアはゴールドコースト
今回は中高生限定20名様のご案内です。
zoomより説明会を開催しているとの事ですので、ぜひ説明会にご参加ください!
話を聞くだけならタダです!! 悩むならその後に!!

 

そして皆様、本日は嬉しいニュースと寂しいニュースがございます。

先ずは寂しいニュースですが、
なんと今いるGavin先生が伊勢崎校に戻ります(´;ω;`)
そこで今日はGavin先生から皆様へお別れのメッセージをもらっています。

そして嬉しいニュースです!
4月28日(木)から新しい先生が来ます!!(*´▽`*)
Zachary先生という方です。
また先生が来たら写真と紹介文はブログに載せますね(*´▽`*)

またそれに伴い5月以降のレッスンのご予約がいただけます(^^)!
皆様大変長らくお待たせいたしました!
GW明けにはなりますが、どしどしご予約下さい。
※土浦校舎は5/1-5/6はお休みです。

NOVA土浦校🌟
説明会・無料体験レッスンのお申し込みはこちらから🌟
フリーダイヤル:0120-324-929
NOVAプレイアトレ土浦校:029-826-5505

NOVA 土浦校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>