英会話スクール・英会話教室【NOVA大阪本校】🐰受け方いろいろ🐰

みなさんこんにちは🐰🐰

NOVA大阪本校です⭐

本日は大阪本校で受けることができる受講形態をご紹介します✍

対面レッスン(Group)💖💖
→講師1人に対して生徒5人(最大)
安く楽しく受けたいならこの受け方で間違いなし🎶

ウサギは3人で韓国語を受けていますね(^^)/
大阪本校で開講しているグループレッスン→英語LV5からLV9・フランス語LV1からLV7・韓国語LV1からLV4

対面レッスン(MtoM)💖💖
→講師1人に対して生徒も1人
要するに先生を独り占め🤩
わからないところを質問してもいいし、持ち込みテキストでもOK🐰
TOEICや英検、TOPIKやハングル検定、フランス語検定など各種対策も✌
テキスト受講ならユニットも選べるので苦手なところを重点的にできます!

ウサギはフランス語を受けていますね(^^)/
大阪本校で受講できるMtoMレッスン→英語・フランス語・韓国語・KIDS


駅WEB受講(Group・MtoM)💖💖
→講師1人に対して生徒(MtoM1人・Group最大8人)人
教室内にある💻パソコン💻を使ってZOOM上で行われるレッスンです🐰
講師は大阪本校の講師ではなく他校舎やお茶の間センターの先生です🎵
普段受ける事のない先生や全国の生徒様と一緒に受けるレッスンは
とっても楽しいしわくわくしますよね🤩

ウサギは接続準備の方法を学習中(^^)/
【各ルーム内に接続の仕方のラミネートがおいてあるので初めてでも安心💖】
大阪本校で受講できる駅WEBレッスン→英語・フランス語・韓国語・スペイン語・イタリア語・ドイツ語・中国語

以上が大阪本校で受けられるレッスンです🐰
気になる受講形態はありましたか?

様々な受講形態からお選びいただけるのがNOVAの利点です🐰
気になった方は下記ボタンから体験レッスンもして頂けます(^^)/
皆様のご来校をお待ちしております💖💖

🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰

大阪駅・梅田駅・東梅田駅で英会話
韓国語・フランス語レッスンをお探しならNOVA大阪本校へ♪

無料体験レッスン
地下鉄谷町線東梅田駅直結🚃御堂筋線梅田駅から徒歩5分🚃
JR大阪駅・北新地駅からディアモール経由で徒歩10分🚃
阪急大阪梅田駅、阪神梅田駅から徒歩10分と好アクセス🌟
各駅から地下で繋がっている大阪駅前第四ビル20階にございます(^^)/
★フリーダイヤル:0120-324-929
★NOVA大阪本校:06-6343-5080
👇今なら!来校特典で皆様に塩ラーメンプレゼント!👇

🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰

 

NOVA 大阪本校(大阪)英会話スクール・英会話教室はこちら >>