英会話スクール・英会話教室【英会話スクール/半田校】GWの予定はありますか?😍✨

🌸🐰HELLO🐰🌸

🌸😆英会話スクールNOVA半田駅前校です😆🌸

もうすぐゴールデンウィーク😍皆様ご予定はいかがですか?

本日はGW前に使える便利なフレーズをご紹介!
ぜひレッスンの際に使ってみてください(*^-^*)

日本語訳は入れないので
皆さん頑張ってついてきてくださいねっ✨


💎Do you have any plans for Golden week?
■Do you have any plans for ~?で、
「~に何か予定はある?/何をするの?」という意味になります(*^-^*)
便利な表現なので、(Summer vacation/Christmas)など、
色々な時期に当てはめて使ってみてくださいね🏃‍♀️

💎We are planning a trip for Golden Week.
■plannning~.で、
「~を計画中/するつもり」という表現になります(*^-^*)
(plannning a hiking/a camp)などの名詞を入れて、
沢山練習してみましょう☆

「Plan」という動詞は「計画、計画する」などの意味があり
ゴールデンウィークに使える表現にぴったりですね♪

ゴールデンウィークのおともに是非NOVAグッズはいかがでしょうか❔🎵🙂

💎Where do you want to travel during Golden week?
■during Golden weekで、
「ゴールデンウィーク中に」という意味になりますよ☆
(during summer vacation/winter holiday)
などの、名詞の前に使うことができます(*^-^*)

💎We are going for a drink Saturday night. Can you come?
■Can you come?で
「あなたも来れる?」という相手を誘う表現になります😎✨

予定を伝えた後に一言付け加えるだけ!簡単ですよね😆


🌸🐰説明会・無料体験レッスンのお申込みは🐰🌸

NOVA半田駅前校:0569-25-3811

◇住所:愛知県半田市広小路町151番地16

セントラル広小路ビル2・3・4F(名鉄知多半田駅東口よりすぐ)

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰

NOVA 半田校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>