英会話スクール・英会話教室【NOVA大阪本校】嬉しい機能が盛りだくさん🐰NOVA navi🐰

こんにちは🐰💖
NOVA大阪本校です😍

今日は生徒としてレッスンも受けているスタッフが
新しいアプリを使ってみていいな!と思った点をいくつかご紹介致します(*^^*)

✨➀✨ 学習時間が目に見えてわかる!!

新しいNOVA naviではトップページに
その週の学習時間が一目でわかるカラーグラフがあります😍
Live Station、レッスン、学習アプリなど項目によって色が変わるので
その週に自分が何をどれだけ頑張れたのか一目瞭然です🐰
この機能、結構やる気と達成感を感じることができるんです

✨➁✨ いつもの予約 と 当日予約!!

いつもの予約】→いつも行くスクール(お茶の間も)と言語、レッスン形態(GroupかMtoM)を保存しておくことができる便利機能♪♪
お気に入りの先生やお気に入りのスクールがある場合すぐにボタン一つで
その校舎のカレンダーまで進むことが出来ます😄
当日予約】→今日ちょっと時間あるけどなにかレッスンないかな?と思った事ありませんか??そんな時に便利なのがこの機能です!
トップページにピンク色の当日予約バーナーがあるのでそこを押すだけで
自分の所属とよく行くスクール、言語が表示されます😍
あとは検索を押すだけ!便利✨

✨➂✨ NOVAスコア アプリチェック!!

NOVAではご入会時とその後定期的にNOVAスコアを受けて頂いていますが
NOVAスコアではリスニングとスピーキングで結果が出ます
このアプリのチェックではリスニングとリーディングを測ることが出来ます😳
どちらの項目も100%のパーセンテージで表示されるので結果が一目で分かります
NOVAにいると普段なかなかテキスト以外にリーディング力を測れないのですが
この機能で定期的にチェックすると便利ですね✨

他にもたくさんいいなと思ったところがありましたので
また追って紹介していきますのでお楽しみにお待ちくださいませ!

まだダウンロードしていない方は🔍NOVA navi🔍で検索!

 

🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰

大阪駅・梅田駅・東梅田駅で英会話
韓国語・フランス語レッスンをお探しならNOVA大阪本校へ♪

無料体験レッスン
地下鉄谷町線東梅田駅直結🚃御堂筋線梅田駅から徒歩5分🚃
JR大阪駅・北新地駅からディアモール経由で徒歩10分🚃
阪急大阪梅田駅、阪神梅田駅から徒歩10分と好アクセス🌟
各駅から地下で繋がっている大阪駅前第四ビル20階にございます(^^)/
★フリーダイヤル:0120-324-929
★NOVA大阪本校:06-6343-5080
👇今なら!来校特典で皆様に塩ラーメンプレゼント!👇

🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰🌹🐰

NOVA 大阪本校(大阪)英会話スクール・英会話教室はこちら >>