英会話スクール・英会話教室🥚🌼イースターのゲームって知ってる??🌷🥚

こんにちは!
NOVA広尾校でございます(*’▽’)

日本では
あまりなじみがない行事ですが
Easter(イースター)の季節です🌷

英会話スクールNOVA広尾校でも
Easterのイベントが
スタートしています!🥚

またイベントの様子も
このブログにアップしていきますので
是非お楽しみに!✨✨

広尾校大人気講師
Rishiに聞いた!
イースターの思い出
ご紹介します🌷🥚

【Easter Egg Hunt】

これはイースターと言えば
このゲーム!といった感じ
らしいです👏

卵の形をしたチョコレートを
お部屋の中に隠しておき
子供達がそれを探す!

宝探しゲームのような
ものですね✨✨

【Egg Relay Race】

エッグリレーレース

この名前を聞いたら
ある程度想像できるのでは
ないでしょうか?🌼

スプーンの上に卵をおいて
隣の人のスプーンに渡し
リレーでつないでいくゲームです!🥄

この卵は
本物の卵を使うんだとか!🥚

見ている方も
ドキドキしてしまいますね(*^^*)

【Egg painting】

その名の通り
卵に絵を描いて飾ります🥚

プラスチックでできた卵
用いる人もいれば

これもまた
本物の卵に絵を描く人
いるようで…

握りつぶさないように
慎重に描いていきましょう✎

またRishiのイースターの
おすすめお菓子も教えてくれました!

・鳥とうさぎの形をしたマシュマロ
とっても甘くてRishiは苦手だそうです( *´艸`)

・うさぎの形のチョコレート
大きなサイズのものもあり
子供も大人も憧れの存在…♡

幼いころから
英語や異文化に触れ
世界で活躍することを
目指せます!✨

NOVAバイリンガルキッズ
私たちと共に英語を学んでいきましょう!🌼

📞広尾校舎情報はこちら📧

★======================
広尾・麻布エリアで英会話教室をお探しなら・・・
ぜひNOVA広尾校へ♪
東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口から右に徒歩1分
【お問い合わせは・・・📞03-3280-6111】
======================★

NOVA 広尾校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>