英会話スクール・英会話教室🐰💛イースターをお祝いしよう💚🥚

Hello~👋

NOVA船橋校です🌟🌟

 

突然ですが、皆さん「イースター」ってご存じですか❔❔

日本でも最近グッズ販売があったり、イベントの開催があったりと、

よく名前を耳にするようになりましたが、その由来って意外と知られていないですよね🤨❓

 

 

 

 

 

 

イースターとは、イエス・キリスト👦の復活をお祝いした行事です。

よく卵🥚やうさぎ🐇の飾りつけを見かけますが、

これはどちらも「生命の誕生」を象徴しているため、

モチーフとして使われているんです😲❕

 

また、海外ではお祝い事としてクリスマス🎄と同じくらい大切にされており、

家族でディナー🍴を楽しんだり、卵🥚を隠して探す遊び「Egg Hunting」

行われています✨

 

 

今年のイースター🐇は4月17日❕❕

それに合わせて、NOVAバイリンガルKIDSでは、

KIDS向けのスペシャルアクティビティも計画中📒です😉

 

KIDSの皆さん、楽しみに待っていて下さいね~💗💗

 

————————————————————————–

NOVA船橋本校■

273-0005 千葉県船橋市本町5-3-5伊藤LKビル6F

[Tel]047-422-4525

[Mail]n3054funabashi@nova-branch.jp

————————————————————————–

NOVA 船橋校(千葉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>