英会話スクール・英会話教室【NOVA天王寺校】NEW STAFFからのご挨拶🌞✨

みなさん、こんにちは🌞
英会話NOVA天王寺校です✨

今回は、4月より新しく天王寺校に入ったNew Staffよりご挨拶させていただきます🎵

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

初めまして、4月より天王寺校へ新しく配属になりました、
矢部まどか【Yabe Madoka】と申します✨🌸

読書📚と音楽🎵が好きです✨

大学では、イギリス文学☕を専攻していました。
同じ作品でも、日本語訳されたものと原文とではまた少し雰囲気が違っていて面白いです✨
海外作品🌊で好きな本がある方は、ぜひ、原文でもチャレンジしてみてください🎵
日本語訳されたものと見比べてみると面白いです!!

また、大学時代は、合唱サークルに所属していました🎼
日本語だけではなく、ドイツ語ラテン語英語の歌も歌っていました♪
音程やリズムに気を付けながら、発音をするのがすごく難しかった記憶があります( ;∀;)

皆さんのことをたくさん知っていきたいな❕、
私自身ももっと英語ができるようになりたいな❕と思っているので、
お会いした際には、ぜひ皆さんのお好きなことやおすすめの勉強方法を教えてください✨

よろしくお願い致します(*^-^*)

 

4月の中旬からは新しい先生が3人仲間入り🎵
皆さんお楽しみに❕❕❕

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

皆様のご来校・ご連絡をお待ちしております(^^)/

★天王寺で英会話を学ぶなら、英会話スクールのNOVA天王寺校★
日常英会話から、旅行英会話、ビジネス英会話、TOEIC®・英検®等の資格対策も対応!JR・地下鉄天王寺駅、近鉄大阪阿部野橋駅より徒歩3分・アポロビル隣り

 

NOVA 天王寺校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>