英会話スクール・英会話教室【おうちで英会話】LIVE STATION 4月の見どころ

Hello, everyone🥰

NOVA長崎校です!!

 

CMでもおなじみのおうちで英会話!NOVA LIVE STATION4月のレッスンのご案内です!

🌸4月と5月にスペシャルイベントレッスン開催!🌸

来日したての講師に様々な質問をして、日本の魅力を再発見できる「スペシャルイベントレッスン」を開催!
その質問を皆様から大募集いたします!
QRコードを読み取り、講師に聞きたい内容を送信ください。

いただいたご質問を元に、番組を構成いたします!
<配信日>
4月17日(日)12時30分から
4月26日(火)20時50分から
5月4日(水)20時から
5月20日(金)20時50分から

ご質問は何度でも受け付けます。
どんどんご応募お待ちしております!

 

✨4月スペシャル番組のご案内

ライブステーションは早朝7時30分から深夜24時台まで配信中。
配信番組も受け放題です。しっかり英語力をつけていただけます!

 

👀4月のイベントレッスンは『新生活』👀

4月から新生活がスタートする方も多いのでは?
新生活にまつわるテーマで自分の経験などを話しましょう!
第1回目「引っ越し」3日(日)13時20分から
第2回目「新しい職場」13日(水)20時から
第3回目「新しい趣味」23日(土)12時30分から
第4回目「断捨離」29日(金)20時から

 

ウィークポイントシリーズ
<語彙>

ウィークポイントシリーズ 語彙

会話の幅を広げるには欠かせない英単語。英単語はただ意味を覚えるのではなく、会話の中で使う練習をすれば自然と身につけることができます。語彙力がアップすれば英会話力アップだけではなく、リスニング力やライティング力も身につけることができます。英単語の効果的な身につけ方を伝授いたします!
対象:初級/中級・上級

<英文法>

ウィークポイントシリーズ 英文法

正確に情報を伝えるために大切な英文法。でも細かい部分であやふやになっていることも。
このスペシャルレッスンでは日本人が苦手な英文法にフォーカスします!

対象:初級/中級・上級

<発音>

カンバセーション・ステーション

英語の発音を苦手に感じている方も多いのでは?でも英語の正しい発音を身につけることにより、正確に情報を伝えることができるようになり、リスニング力もアップします!この発音クラスで苦手を克服して、英語を話す自信を身につけましょう!
対象:初級/中級・上級

<リスニング>

Work Station

英語を聞いて理解するリスニング力は英会話には必須なスキル!要点や詳細を聞き取る、質問を聞き取る、文脈から語彙を理解するなど、効率的に英語を聞き取るスキルをお伝えします!英会話だけではなく、資格試験対策にもピッタリです!
対象:初級/中級・上級

<カンバセーション・ステーション>

NEWS英会話

会話にフォーカスを置いたレッスン。スムーズに会話するための表現やコツが学べます。日常会話レッスンにプラスしてのご受講がおすすめ!このレッスンでよりナチュラルな会話のテクニックを身につけよう!

対象:初級・中級/上級

 

クイズ形式レッスン!
<Language Lab

クイズ形式レッスン Language Lab

Zoomのアンケート機能を使って、「ことば」に関するクイズに答えてみよう!
楽しく英語が学べる大人気レッスンです!

対象:すべて

 

一緒にストーリーを読んでみよう!
「LIVEbrary」

一緒にストーリーを読んでみよう!LIVEbrary

講師と一緒にストーリーを読んでみませんか?ストーリーを読んで、感想や中身について講師と話し合う楽しい内容です。4月は『オズの魔法使い』のお話です!ぜひお楽しみに!
(30分放映)
対象:すべて(中級、上級の生徒様におすすめです)

 

「NEWS英会話」

NEWS英会話

時事問題などを取り扱ったNEWSを聞きながら、講師と一緒に考える、上級者向けのレッスンです。時事問題で使われる表現や単語を身につけられる魅力的なレッスンです!

対象:中級・上級

 

 

無料体験レッスンも随時行っております。英語のみならず、近年人気の中国語韓国語旅行に行けないこの時期だからこそのフランス語ドイツ語スペイン語等の、他言語の体験レッスンも可能でございます。お気軽にお問合せくださいませ!

 

*****長崎の英会話スクールならNOVA長崎駅前校*****

JR長崎駅向かい、NHKの隣にあります♪

——説明会・無料体験レッスンのお申し込みはこちら—–

フリーダイヤル:0120-32492

体験レッスンお申込み

NOVA 長崎駅前校(長崎県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>