英会話スクール・英会話教室🥚🌸4月はイースターレッスンがあります🌸🥚

Hello! 広島駅前校です🐰

4月に突入しましたね🌸
広島駅前校の生徒様でも新社会人の方や入学式を迎えた方が沢山いらっしゃいます!
新年度になり気合が入りますね🔥

キッズの皆様も新しいテキストになりました!
Kinderテキストでは新しい登場人物も出てきましたねー😆💗

実はレッスンルームにもいるんですよー💗
是非ルームに入ったときは”Hello, Cleo!”など挨拶してみてくださいね(^^♪

さてさて、実はもう一つキッズルームが変化しています♪

じゃじゃーん!
4月はイースターがあるのでキッズルームもイースター仕様に✨✨
今年は4/17がイースターの日となります!

ちなみに、イースターとは「復活祭」のことで、十字架にかけられて亡くなったイエス・キリストが、3日後に復活したことを祝うお祭りとなっています。
キリスト教においてはクリスマスと同じくらい重要なイベントだそうです。
春の訪れをお祝いするという意味も含まれているそうですよ🌸

そしてキッズの皆様にはレッスンルームを華やかにしていただくべく、
イースターカードをお渡ししております🔥
是非みんなのカードを飾ってにしましょう٩( ‘ω’ )و
4月の最後のレッスンではイースターにちなんだレッスンも行うので楽しみにしていてくださいね😆

NOVAでは海外イベントも触れる機会が多くあります!
是非一緒にレッスンしませんか??
体験レッスンもお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください(^^♪

それではSee you next time👋


NOVA広島駅前校 082-261-2811
☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆
☆ゆめマート二葉の里様近く☆

体験レッスンのお申込みはこちら👈
資料請求はこちら 👈

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>