英会話スクール・英会話教室🌸初めまして!🌸

 

初めまして!🌸

 

四月から天王洲アイル校の新スタッフになりました、佐々木です☺

皆さんが楽しく生き生きと学習できるよう、全力でサポートさせていただきます!

これからよろしくお願いします!(^^)/✨✨

 

今回は私の自己紹介をさせて頂きます!

私は海外旅行が大好きで、学生のころから海外の文化(特にアジア)に興味があり、アメリカ・ベトナム・台湾やラオス(⁉)など様々な国に訪れました(^^

ですが私は正直、英語がすごく得意というわけではありません(><)

それでも、その経験の中で英語というツールがあるだけで、英語圏だけでなく世界中の人たちと友達になれるんだ!!ということを実感し、とても楽しい経験ができたことを覚えています。

英語って本当に難しい! ですが、その分学習して海外との繋がりが少しでもできると、世界を見る感覚🌎がすごく豊かになると思います。

(今は台湾にいる友人が心配だったり、、、国際問題も、他人ごとではなくなっ

てきます😢)

 

皆さんにも、そんな英語の持つ可能性を感じながら、それぞれの目標に向けて学習して頂けるような環境を作っていければと思っています❕

相談はもちろん、自慢や楽しい話など、お気軽にお声かけください(^^)/

4月から、よろしくお願いします!!🌸

 

ちなみに、趣味は漫画やアニメ、映画を見ること(今季はファンタビとコナンの映画が楽しみです!)、野球観戦(横浜DeNAファン)、カフェ巡り(主に抹茶スイーツ目当て)などなど、、、、

皆さんのおすすめや趣味も教えて頂きたいです☺

 

ではまた、校舎でお会いできることを楽しみにしています!

 

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

りんかい線 『天王洲アイル駅』より徒歩約5分
東京モノレール『天王洲アイル駅』中央口直結
浜松町駅、品川駅、大井町駅からも近く便利!!

↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA天王洲アイル校:03-5479-0881

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

NOVA 天王洲アイル校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>