英会話スクール・英会話教室大好評!スペシャルマンツーマンコース★究★コース販売終了迄あと4日!!NOVA富士校

こんにちは(^▽^)NOVA富士校です!

気温もグッと上がり3月も残す所あと4日。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

スペシャルマンツーマンコース★究★コース、検討はしていたけど・・・どうしようかと思っている生徒様販売終了迄あと4日となりました!!

3月末迄にレッスンのご予約が入っていなくてもNOVAMY ROOMから
クレジットでご購入いただけます\(^o^)
 
初級は文法、中級は流暢さ、上級は時事英語がターゲットになっています。
 
英語を学習していく上で、レベルによって徹底的に鍛えるべき分野があります。
初級は文法をしっかりと理解し、英会話力をつける土台を作ります。
この土台を作ることで、レベルアップしたときの発展力につなげることができます。
 
中級は会話を発展させていく力をつけることが重要です。
この力をつけることで「話せるようになった」と感じられるようになります。
 
上級は英会話力を落とさずに、新しい知識をつけ、さらにそこから英語を学ぶことが求められます。
英語は日々進化しています。新しい言葉を学び、また英語を使って未知の分野を学ぶこと、
これこそが英語を学ぶ最終ゴールにつながっていきます。
 
是非新年度の英会話力アップにご活用お待ちしております!

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=**==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=◇◆

みんなで楽しく会話をしながら英会話を学びたい方はグループレッスンがおススメ!でも最初は緊張するという方はなんでも自由に聞けるマンツーマンレッスンがオススメ!!
わからないことがあったら、どんどん聞いてみてください⭐
========================================

★無料体験レッスン開催中★
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●NOVA富士校:0545-60-66-22まで♪
定休日:月曜日・木曜日
※その他エリアも6校舎で実施中!


NOVA 静岡本校(静岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>