英会話スクール・英会話教室新生活も英会話🌸LIVE STATION 4月のイベントレッスン📺👀✨

こんにちは!
NOVA札幌本校です^^♪

北海道もだいぶ雪が溶けてきて春らしくなってきましたね!🌸
このまま暖かくなることを願うばかりです…( ..)

さて!
もう少しで4月になりますが、4月といえば新生活がスタートする方も
いらっしゃるのではないでしょうか??✨
今回は『新生活』をテーマにしたLIVE STATIONイベントレッスンをご案内します👏👏
新生活にまつわるテーマで自分の経験などを英語でお話しましょう!

🌟第1回目:「引っ越し」4/3(日)13:20~
🌟第2回目:「新しい職場」4/13(水)20:00~
🌟第3回目:「新しい趣味」4/23(土)12:30~
🌟第4回目:「断捨離」4/29(金)20:00~

いかがでしょうか!
気になるテーマはありましたか??😄
いろんな内容があるので英会話がより楽しめそうですね♪

4月はイベントレッスンに加え、スペシャルイベントを開催します!!📣
来日したての講師に『日本に来ての印象』などいろんな質問をして、
日本の魅力を発見したり、海外目線で日本について学べるレッスンになってます🤩💛
開催日は下記日程を予定してます♪♪

🌟4/17(日)12:30~
🌟4/26(火)20:50~
🌟5/4(水)20:00~
🌟5/20(日)20:50~

そしてなんと!!
LIVE STATIONの公式Instagramでは質問内容を募集しております!!💥💥
質問してみたいことがあれば是非ご応募下さい🥰
みなさまからのご応募お待ちしております!!

桜の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

新生活、楽しみと不安があると思いますが
気楽に楽しんでいきましょうーーー!!😍✨Take it easy♪♪

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>