英会話スクール・英会話教室🍜2月末までのご来校でNOVAラーメン??🍜

ようこそ!NOVA名古屋駅前校のブログへ!

2月が終了まで残り7日となりましたね、
皆様思い残すことはございませんか?
「時が経つのはあっという間だ!」という言葉をよく使いますが
英語では何というかご存知ですか??

正解は・・・「Time flies!」と言います
今英会話をやることをご検討されている方!
迷っていては時間ももったいないですよね👀

英会話・・・特にリスニング力については一日の徹夜で
お力をつけることがとても難しいです。
だからこそ、最短でスタートして頂き、継続して頂くことが
何よりも大切になります!

今なら、ご来校でNOVAラーメンもプレゼントしております🍜💖

「英会話が初めてのまったくの初心者でもいいかな」と
おっしゃって頂ける方は
伸びしろがたくさんある方です!!
ぜひNOVA名古屋駅前校にてお待ちしております(^▽^)/♪

🌟名古屋・中村区・名駅エリアの英会話ならNOVA名古屋駅前校🌟
JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>