英会話スクール・英会話教室📚🐰究シリーズ 上級コース🐰📚

Hello👋✨

英会話スクールNOVA田無校です🐰

本日は前回に引き続き
『究シリーズ 上級編』
について詳しくお話をしていきます👏👏👏

上級コースも中級と同じく8レッスンございます!!

Lesson1:The Award
ある権威ある賞を受賞した有名人ですが、開催者の招待を無視してしまいます。彼は授賞式に現れるのでしょうか???

Lesson2:The Vacation Debate
喫煙者の喫煙タイムは休憩時間に当たるのか?
非喫煙者に特別休暇を与えることにした企業のニュースです。

Lesson3:The Rip-off
とある人気歌手の新曲が、住年の人気歌手のヒットソングにそっくり。とれは盗作なのか?

Lesson4:The Fight for Fourteen
最低賃金の値上げに対する運動のニュース。
最近日本でも賃上げ促進についての話題が取り上げられていますね。

Lesson5:The Seasonal Display
個人宅でのクリスマスイルミネーションが毎年話題になっています。賛成派。反対派、あなたはどっちでしょうか?

Lesson6:The Cashless Society
コロナ渦で日本でも進んだキャッシュレスの動き。
今後どのようになっていくのでしょうか?

Lesson7:The Fake News
堂々とあたかも真実化のように掲載されているフェイクニュース。一度疑ってみることが重要ですね。

Lesson8:The President
国をよくするためのリーダーであるべき大統領が、庶民の暮らしを理解していない、というニュースです。

✅今まで日常英会話レッスンしか受けてこられなかった方
✅ニュース好きの方
✅英検2次試験を予定されている方。

上級レベル(LV8,9)の方で、毎週NOVAのテキストでご受講されている方は多いかと思いますが、最近のトピックを学ぶことで、今までとは違った角度から英語を身に付けることができます!!
どのニュースも一度は聞いたことがあるトピックばかりですので、飽きずに集中してレッスンを受けて頂くことができます✨
テキストにはない最新の英語フレーズを習得してみましょう!!

また、仕事の話だけではなく、日常的な会話もする機会があるかと思います。
最新のニュースについてどう??と聞かれた際に、意見を言えるという事は大事なことです。
レッスンの最後に自分の意見を伝えるパートがありますので、8レッスンを通して、ニュースに対する意見を持ち、伝える力を養っていきましょう!!!

その他、2次試験は『英語面接』です。
内容をようやくして伝えたり、自分の意見を伝えなければなりません。過去に出題されたトピックには【オンライン会議、屋上緑化、新しいエネルギー…】などございました。
二次試験を突破する為には、
1.日頃からニュースを見る
2.自分自身の意見を持つ
この2つが鍵となります。
このレッスンでは8回分の最新ニュースを知ることができ、また、自分の意見を持ち、発言するということを繰り返し行います。
間違えた言い回しはすぐに講師が指摘してくれますので、2次試験の事前練習としても活用頂けます🐰📚✨

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
また英会話NOVA田無校では無料の体験レッスンも行っております。
お気軽にお問合せくださいませ。

アクセス
西武新宿線田無駅から徒歩4分 北口からアスタを越えてすぐ
無料体験

!校舎の詳しい情報はこちら!

NOVA田無校
〒188-0011 東京都西東京市田無町2丁目2−2 吉野ビル 2F
TEL:042-450-5151
営業時間:火~木13:00-22:00,土日10:00-18:30
定休日:月曜日、金曜日
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

NOVA 田無校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>