英会話スクール・英会話教室💝Happy Valentine’s Day🍫

HELLO!😌NOVA新宿三丁目校です!

明日はValentine’s Day🍫ですね!

バレンタインのイラスト「Happy Valentine's Day」

みなさまのご予定はいかがでしょうか?

日本では一般的に、女性が男性にチョコをプレゼントする慣習がありますよね!
実はこれ日本特有の文化になるんです👀❕

そこで、今回は海外のバレンタイン事情について一部ご紹介!

アメリカ

パートナーに花束やジュエリーなどをプレゼントするんだそう🎁

ギリ

アメリカ同様、贈り物をしたり
あえて送り主を伏せてバレンタインカードを贈る文化があるそうです!💌

イタ

バレンタインデー発祥の国イタリアでは、別名”恋人たちの日”と呼ばれ
パートナーと特別な日を過ごすんだとか🌹

また、世界には宗教上の理由でバレンタインが禁止とされている国もあり
一つの行事でも、国によって様々な過ごし方があり面白いですよね!😲

講師が全員ネイティブで、出身地が幅広いので
レッスンの際に文化の違いを知ることができるのは
ならでは!!

英会話学習はもちろん、異文化に触れ新しい発見をされたい方はぜひ

       『NOVA新宿三丁目校』へ!!

🤍無料体験レッスンも随時受付中!🤍

r

☆ーーーーーーーー★ーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーー★

🚃JR山手線・中央線・総武線・埼京線・宇都宮線・湘南新宿ライン・
地下鉄丸ノ内線・都営新宿線・都営大江戸線・小田急線・京王線
新宿駅東口改札より徒歩5分。
🚃副都心線・丸の内線・都営地下鉄線 新宿三丁目駅より徒歩7分

靖国通り沿い区役所を越えてすぐ、
1Fドコモショップ様があるピカデリー正面のビル6F。

☎フリーダイヤル:0120-324-929
☎NOVA新宿三丁目校:03-3232-8112
平日:13:30-22:30 土日祝:10:00-18:30
定休日:月曜日・金曜日
★ーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー★ーーーーーー☆

NOVA 新宿三丁目校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>