英会話スクール・英会話教室To expand on a conversation~究(きわみ)中級編~

HELLO!⚡ NOVA新宿三丁目校です!

今回は以前ご案内したスペシャルマンツーマンコース~究~
中級編をご紹介😸❕(初級編はこちらから)

 

英語で会話をするとき、

😥英語で何を言っているのかは段々分かってきたけど、
 何て返事をすればいいか分からない…..

😭いつも相槌がワンパターンになっている…..

😨聞き役になってしまい自分から質問できてないかも…..

なんて思う方は多いんじゃないでしょうか?!

 

中級コースの8レッスンは、英会話をテンポよくすすめるための
   ✨テクニックコツを学ぶものになっています✨

相手の話を引き出すためスキル
自分の意見を織り交ぜながら会話をすすめていくスキルを学ぶことで、
受け身で聞き役になるのではなく、会話の主導権を握れるように!

        WOW😲😲😲😲😲

 

~では実際の中級レッスンの流れはこちら~

①Target for lessons
中級からはスライドも英語のみ!
実際の会話では毎回日本語に翻訳してから考える時間はないですよね!
英語を聞いて英語で理解する力を身につける

②Listening 
➡会話を聞いて、レッスンのターゲットをイメージ🤔

③Vocabulary/key phrases
毎回ターゲットに沿ったたくさんのフレーズを学ぶ
➡たくさんのフレーズを知っておくことで流暢に会話をすすめられるように

④Practice
➡与えられた条件に沿った内容で、
自分の言葉で決められた時間まで話す練習をします!

この中級8レッスンの内容は、
上級レベル(Lv8/9)を目指すみなさまにとって必ず必要となる

「会話を始めたり、続けることができる」
「物語を簡潔に話せる」
「間を上手く使える」スキルを身に付けることができ、
NOVAスコアの得点アップ🆙も叶います!(次回は夏に強化月間ありますよ!)

また会話を続けるコツを学ぶことで、
英会話自体を楽しめるようになるのでモチベーションも上がりますよね😉💗

英会話をもっと楽しめるコツを学びたい方!
詳しい内容は校舎までお気軽にお問合せ下さい!🙋‍♀️

🤍無料体験レッスンも随時受付中!🤍

r

☆ーーーーーーーー★ーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーー★
新宿で英会話を学ぶならNOVA新宿三丁目校!

🚃JR山手線・中央線・総武線・埼京線・宇都宮線・湘南新宿ライン・
地下鉄丸ノ内線・都営新宿線・都営大江戸線・小田急線・京王線
新宿駅東口改札より徒歩5分。
🚃副都心線・丸の内線・都営地下鉄線 新宿三丁目駅より徒歩7分

靖国通り沿い区役所を越えてすぐ、
1Fドコモショップ様があるピカデリー正面のビル6F。

☎フリーダイヤル:0120-324-929
☎NOVA新宿三丁目校:03-3232-8112
平日:13:30-22:30 土日祝:10:00-18:30
定休日:月曜日・金曜日
★ーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー★ーーーーーー☆ 

NOVA 新宿三丁目校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>