英会話スクール・英会話教室⛄冬テキストの活用法⛄

 

Hello everyone!!!

いよいよ新年スタートしましたね!

1月より冬テキストに変わっているので、

また新しい気持ちで2022年もどんどん英会話上達させちゃいましょう✨

そこで!今回はテキストを使った学習法を皆様にご紹介すべく、

実際に先生にアドバイスをもらってきました!!😊

今回はテキスト内でも先生が特におススメしていた二つのパートをご紹介いたします!

 

<Language>

レッスン後にテキストのLanguageパートをもう一度復習してみましょう!

出てきた単語をここでマスターして、次回以降のレッスンで実際に活用してみることで

わかる→使えるに変わります!✨

 

<Practice>

ここで出てくる各ワードを使って文章を作り実際に声に出して言ってみましょう!

ここで大切なのはできるだけたくさんの文章をつくってみること!

たくさん考えて言ってみることでどんどん自分のものになっていきます!✨

皆様は何個思いつきますか??🎤

 

今年もしっかりと復習の習慣をつけてメキメキお力伸ばしていきましょう✨

まだお手元に冬テキストない方はすぐにゲットしてくださいね💛

 

 

NOVA 横浜駅前校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>