英会話スクール・英会話教室⛄講師の冬休み紹介①🚋🌠

🐅HELLO EVERYONE🐅

明日は神奈川県で雪予報ですね~!

本日担当の二俣川校スタッフは北陸出身なので

関東の雪はイマイチ苦手なのですが…

積もったときは雪かきのプロなのでご依頼お待ちしています♪(笑)

 

さてさて…

タイトルを見て既に💖ワクワク💖されている方も多いのではないでしょうか?

 

本日ご紹介する【講師の冬休み日記】は

✨水曜日のイケメン講師Cory M✨のお話です!

彼は友人と箱根に旅行へ行ったそうです!

計画もなく、1泊2日。

箱根湯本駅で美味しい焼き魚定食を食べたり

駅の出店で食べ歩きしたり…え?食べてるだけ??

彼は箱根登山バスに乗って山のほうへ30分ほど

ぶらり途中下車の旅も楽しんだそうですよ🚌🍃

詳しい話しはぜひ、本人に聞いてみてくださいね!

 

ちなみに、箱根といえば

【宮ノ下 ならやCAFE】【箱根湯本 歌流多】

この2軒がお勧めの飲食店です!!

 

【宮ノ下 ならやCAFE】

こちらは足湯で疲れを癒しながら

美男美女の店員さんと美味しい料飲を同時に楽しめる

宮ノ下駅から坂を下って直ぐにある

言わずと知れた写真映えスポットです📷🌟

 

 

【箱根湯本 歌流多】

こちらは箱根湯本駅から歩いて5分くらい

昔の下町を連想させる大将が家族と切り盛りしています

何と本物の力士が食べに来るほど超絶品のちゃんこ鍋が

気軽に食べられちゃいます😋💚

力士味噌も超々オススメですよ!!

 

2軒とも現在はどうなっているのか分かりませんが

私が箱根に住んでいた時は大変お世話になったお店です👩🐱

箱根観光に行く際はプランニングの相談もぜひ二俣川校まで!

 

 

ということで、いかがでしたか?

また他の校舎の講師からも楽しい思い出話が聞けるかもしれません!

乞うご期待💕

 

「次はどこに旅行しようかしら…うふふ💙」な

皆さまの旅行計画をぜひ聞かせてくださいね🙋

今夜からとても冷えます!

🧦🔥Keep yourself cozy🧣🧤

 

NOVA 横浜駅前校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>