英会話スクール・英会話教室Merry Christmas🎄 and Happy New Year🌞

こんにちは!
NOVA広尾校でございます(*’▽’)

今年もあと数日となりましたが
皆様どうお過ごしでしょうか?⛄

クリスマスお正月など
年末行事に大忙しながらも

広尾校の生徒の皆さんは
今年最後の英会話レッスン
元気に受けに来てくれています👏

NOVA広尾校
年末年始休業期間

【12月24日(金)-1月3日(月)】

です!

年始めの1月4日(火)
13時より開校致します!

ここで最近
先生達や生徒の皆さんの中で
話が盛り上がっていた
日本のクリスマス情報!🎅

その➀
クリスマスって何日?


クリスマスといえば何日
🎄
と言われると、

24日を思い浮かべる人が
多いのではないでしょうか?🎅

しかし!
皆さんご存知の通り
24日はクリスマス「イブ」です✨

前夜祭の方が盛り上がるのは
日本独特の文化で、

先生達も「なんで?」
はてなが沢山浮かんでいました(*^^*)

その➁
クリスマスケーキとは…?

クリスマスの夜
欠かせないものの一つに
ケーキ🍰がありますよね♡

でも実は
白いクリームイチゴ🍓の乗った
ケーキを食べるのは
珍しいことのようです!

他の国では
ケーキとは異なるお菓子
たくさん出てくるので
ケーキは食べないそうです🍪

サンタさん🎅が乗った
ケーキが見れるのも
日本だけかもしれません🎄

NOVA広尾校には
・アメリカ
・オーストラリア
・南アフリカなどなど

国際色豊かな先生達
楽しいレッスン
してくれています👏

英語を身に付けながら
国際文化も学べちゃう(*^^*)

来年も皆様のご来校を
お待ちしております!

良いお年をお迎えください

Merry Christmas!!
and
Happy New Year!!

📞広尾校舎情報はこちら📧

★======================
広尾・麻布エリアで英会話教室をお探しなら・・・
ぜひNOVA広尾校へ♪
東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口から右に徒歩1分
【お問い合わせは・・・📞03-3280-6111】
======================★

NOVA 広尾校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>