英会話スクール・英会話教室2021年も大変お世話になりました🙇‍♀️

HELLO!🐰NOVA新宿三丁目校です!

マスクを付けたサンタとトナカイのイラスト(クリスマス)

クリスマスが近づきワクワクが止まりませんが
皆様はどのように今年のクリスマスを過ごす予定ですか?

NOVA新宿三丁目校は24日から1月3日までお休みを頂きます💦🙌

そのためその間は対面でのレッスンはお休みですが、
その間も何度かブログ(詳しくはここをクリック)でご案内した
お茶の間留学LIVESTATIONなら12月28日まで受講可能です!

ご自宅からスマホやタブレットを使って朝から夜中まで受講🆗👍

お忙しい師走でも18分ならお時間見つけられますネ🙆‍♀️🙆‍♂️

1月からのレッスンに備えて
お休みの期間にも少しだけでも英語に触れる時間をつくりましょう!!!

 

みなさま、今年1年間の英語学習を振り返り、いかがでしたでしょうか?

😄全力で頑張れた!!と思えた方は来年もそのペースを崩さず頑張りましょう

😔あんまり英語に触れられなかったかも…と思った方はこの年末年始から
気持ち新たに頑張るチャンス!

🤔英会話始めてみたいなーと思った方は今がその時!!🔥

NOVAで2022年からの英会話学習を全力サポートさせて下さいっ💪

🤍無料体験レッスンも随時受付中!🤍

r

 

2021年も大変お世話になりましたっ🙇‍♀️

2022年もNOVA新宿三丁目校をどうぞよろしくお願い致します!!

ではみなさまよいお年を~~~~🍗🍣🍰

「良いお年をお迎え下さい」と女の子のイラスト

☆ーーーーーーーー★ーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーー★
新宿で英会話を学ぶならNOVA新宿三丁目校!

🚃JR山手線・中央線・総武線・埼京線・宇都宮線・湘南新宿ライン・
地下鉄丸ノ内線・都営新宿線・都営大江戸線・小田急線・京王線
新宿駅東口改札より徒歩5分。
🚃副都心線・丸の内線・都営地下鉄線 新宿三丁目駅より徒歩7分

靖国通り沿い区役所を越えてすぐ、
1Fドコモショップ様があるピカデリー正面のビル6F。

☎フリーダイヤル:0120-324-929
☎NOVA新宿三丁目校:03-3232-8112
平日:13:30-22:30 土日祝:10:00-18:30
定休日:月曜日・金曜日
☆ーーーーーーーー★ーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーー★

NOVA 新宿三丁目校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>