英会話スクール・英会話教室★英語マンツーマン短期集中コース★

 

 

こんにちは!駅前留学でお馴染みの英会話NOVA三宮校です!

NOVAうさぎは感染症対策をしっかり行い、清水寺に紅葉を見に行きました。

メチャキレー!と喜んでいました。☺💛💛

話しがそれてしまいましたが、、

ずばり、、上達のカギは、

「量×効率×実践!!」レッスン受講あるのみです(*^^)v!!

上達に向けてレッスン一緒に頑張りましょう♪

———————————————————————

本日はNOVAplus6につきまして、ご紹介させて頂きます!!!

 

NOVAplus6ということで、英語マンツーマン6レッスン完結の短期集中コースです!

 

ただ、6レッスン全て受けなければならない訳ではなくご興味のある分野のみの

ご受講でも構いません(*^-^*)

 

たとえば!

 

★ビジネス英会話基礎特訓コース★☆★

すぐに使えるビジネス英会話!

・電話の受けごたえ

・プレゼン

・注文と交渉

・会議

・接待

といった、ビジネスの基本をしっかり身に付けられるコースですが電話だけ英語で対応することがある方であれば、電話の部分のみのご受講でも構いません!

 

他にも!

 

★NOVA講師が厳選!本当に使える英文法★☆★

みんなが苦手な英文法はこれ!

・現在進行形

・現在完了形

・過去形

・hopeとexpectの使い分け

・関係詞節

・受動態

といった文法項目を細かくチェックしながらしっかり理解して使えるようになるコースです!

 

苦手だなと思う項目や今更だけどもう一度復習しておきたい!と思う項目のみの

ご受講でも大丈夫です(^^)/

ぜひこの秋冬スタートで一緒にお力をつけていきましょう!🔥🔥

 

NOVA 三宮校(兵庫県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>