英会話スクール・英会話教室【旅する中国語】周先生の旅の思い出🛫💭

大家好!NOVA池袋西口校です🌞

今年も残すところ1ヶ月と少しとなりました…!😓💦

皆様!年末年始はどのように過ごす予定でしょうか?

例年多くの方は帰省やご旅行などをされていたと思います🛫

しかしまだまだ行きにくい今!「旅行」をテーマに池袋西口校
中国語を担当している周方旭講師よりお話を聞きました!


大家好,我是周方旭

我很喜欢旅行去,大家喜欢旅行吗?
我在日本生活了8年,去过很多地方。比方说,大阪、京都、奈良、箱根等。我喜欢秋天的时候看红叶冬天的时候泡温泉,但是最近因为疫情的缘故,我已经很久都没有旅行了。

除了日本,我还去过英国美国。在美国留学的时候,我和朋友们去了纽约佛罗里达。我喜欢和世界各地的人门交流、也很喜欢不一样的文化。

旅行可以让我开拓视野,学到很多东西!让我对世界有了更直观的感受。


皆さんこんにちは、周方旭です!

私は旅行がとても好きです。皆さんは旅行が好きですか?
私は日本に8年間住んでいて、いろいろな場所に行きました。例えば、大阪、京都、奈良、箱根など。紅葉は温泉が好きですが、最近は流行の影響で長い間旅行していません。

日本だけでなくイギリスアメリカにも行ったことがあります。
アメリカで留学している間、友達と私はニューヨークフロリダに行きました。私は世界中の人々とコミュニケーションをとるのが好きで、異文化も好きです。

旅行をすることで視野を広げ、多くのことを学ぶことができます!世界についてもっと直感的に感じさせてください。


先生の思い出の写真も頂きました!📸

先生にとっての「旅行」は思い出だけではなく「学び」も大事なポイントなんですね!💡

日本語ではカタカナで表す地名も、中国語だと…!👀
皆様本文より発見できましたでしょうか?

NOVAではレッスンは全員外国人講師「海外と同じ空間を駅前で」をコンセプトに開講しております🐰✨語学だけではなく、講師ひとり一人の価値観や
他国の文化も会話を通して
学べる!

池袋西口校には旅行好きの講師がたくさん!
対面開講している【英語】【中国語】【子ども英会話】
ご興味のある方は是非無料体験レッスン説明会にご参加ください(*^^*)

ご予約枠増やしてお待ちしております👏


★★池袋の英会話スクールはNOVA池袋西口校★★
JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東武鉄道、西武鉄道、東京メトロ
池袋西口出てすぐ!
ご説明会・無料体験レッスンのお申込みは…
NOVA池袋西口校 ☎03-3985-5677

NOVA 池袋西口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>