英会話スクール・英会話教室英語で伝えよう!将来の夢✨

Hello! 広島駅前校です🐰

陽が落ちるのが早くなってきましたね🌆
夜道などお気を付け下さいね💦

本日はKIDSチャンネルスピーチマスターレッスンの今月のテーマを紹介します(*‘ω‘ *)

「将来の夢」についてです🌟

お子さまはよく「将来の夢は何?」と聞かれる機会も多いのではないでしょうか??👀
「サッカー選手になりたい✨」「パティシエになりたい✨」など想像をするだけでもワクワクする質問ですよね!
そんなキラキラの未来を英語で話せる練習をします👏

I’m good at …I want to be …など、夢を語るのに必要な構文はもちろん、
それら構文をナチュラルな発音・イントネーションで話す練習もしっかりします!

毎週異なった内容にて、週2回配信致します。
そして4週目にこれまでの3週分で学んだことをつなげて1つのスピーチを作ります!
これで自分の将来の夢を英語で話せること間違いなしですね٩( ‘ω’ )و💗

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

9月からスタートしたスピーチマスターレッスンですが、とても大好評です(^^♪

👇スピーチマスターで学べる事👇

★日本人の苦手な発音の克服
★習った音を含む作文
★スピーチやプレゼンで必要なスキル
★スピーチやプレゼンをする力

英語教育改革の第5技能にもつながっていく、スピーチ・プレゼンテーションのスキルも学べる
まさにスーパーカリキュラムです👏✨✨

他にも9月からスタートした新番組を紹介しておりますので以下のリンクからご覧ください👇
🌟KIDSチャンネル新番組🌟

その他体験レッスンもお待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいね(*’ω’*)

それではSee you next time👋


NOVA広島駅前校 082-261-2811
☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆
☆ゆめマート二葉の里様近く☆

体験レッスンのお申込みはこちら👈
資料請求はこちら 👈

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>