英会話スクール・英会話教室英語で思い出を語ろう!【LIVE STATION】11月の見どころは!?👀

こんにちは!
NOVA旭川校です🥳

11月のイベントレッスンは・・・?👀

思い出話に花が咲く💮【School Days】!!

学生時代の懐かしい思い出で盛り上がれる内容になっています😉💛

日本の学校の思い出といえば運動会、文化祭、合唱コンクールなど
様々ですが・・・

海外の学校だと高校のダンスパーティであるPromなんかが有名ですよね📀💿

国によって学校のイベントも様々ですので、
自国の学校文化を英語で説明できたら楽しいですよね!

〈 配信日時〉

第一回:11/5(金)20:00~
第二回:11/13(土)14:10~
第三回:11/23(火)18:20~
第四回:11/28(日)20:00~

🤍🧡💛💚💙💜🤎🖤🧡💛💚💙💜🤎🤍🧡💛💚💙💜🤎

そして11月LIVEbraryは・・・

🦁🐯🦒【Animal Farm】😺🐵🐶

George Orwell著で、多くの海外の高校では英語の授業で必須なんだとか
ですのでネイティブの先生たちはほぼ100%で知っているそうですよ☆

とある農園の動物たちが劣悪な農場主を追い出して理想的な共和国を築こうとしますが、指導者の豚が独裁者となり、恐怖政治へ変貌していく・・・という物語です😫

動物たち🐷が主人公となってはいますが何か他のものを象徴しているような
奥深いお話になっています💨💫

ぜひご覧ください!!

その他にもテーマ別レッスンなど楽しくて役に立つレッスンをたくさん
ご用意しております!

👇詳しいスケジュール表はこちらをご確認ください👇

11月のスペシャルレッスン配信スケジュール
https://www.nova.co.jp/livestation/pdf/schedule_202111_1.pdf

11月のWorld Station/やりなおし英語・はじめての英語配信スケジュール
https://www.nova.co.jp/livestation/pdf/schedule_202111_2.pdf

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

★旭川・美瑛・富良野・士別・名寄・留萌・上川エリアの英会話ならNOVA旭川校
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA旭川駅前校:0166-23-6003

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

NOVA 旭川校(北海道)校舎ページはこちら >>

 

 

NOVA 旭川校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>