英会話スクール・英会話教室【英語スキル加速】NOVAスコア×NOVAライブステーションで学習効率爆上げ!!

Hello!こんにちは!

NOVA別府校です♪

2020年7月のサービス開始以降、
かなりの人気を誇っている「NOVAライブステーション」

1回20分のライブレッスンが受け放題のサービスで
”気軽に” ”たくさん” 受講ができることが魅力の新しいレッスン形態です。

で・す・が!
たくさん受けられることだけが魅力ではないんです。

英語に触れる「量」=上達
なので、もちろんたくさん受ければ受けるほど上達していきます。

でも、やっぱり英会話学習も「効率」が大事です
私達も、皆様に一日でも早くレベルアップしていただき、
少しでも早く目標を達成していただきたいと思っております。

そこで活躍するのが、”NOVAスコア”です!

NOVAスコアでは、合計100項目で
自分の英会話力の状態が一目で見れます。

NOVAスコア結果シートのサンプル

偏に「語彙力」といっても色んな語彙がありますよね?
名詞、動詞、形容詞、副詞、イディオムや複数単語のフレーズなど、、

発音をとっても、
アルファベットの発音の違いだけでなく、
イントネーションやアクセントといったものもあります。

このNOVAスコアを受けることで、
語彙力はどういった力がこれから必要なのか
リスニングはどいういうことに気を付けていけばよいか
といった、今自分に必要なことがわかります。

そうなれば、あとはライブステーションで
自分の弱点にあったレッスンはとことん受けていくだけです!

実際に、ライブステーションをコツコツ続けられた方で、
中には2か月でもうレベルアップされた方もいらっしゃいます!

”ライブステーションの「量」に特化した受講方法”
×
”NOVAスコアの「効率」に特化したツール”

 

をうまく活用し、あなたも爆速で英会話上達してみませんか?


NOVAでは
①ネイティブ講師により実践的な英会話レッスン
②最大300レッスン受け放題のライブステーション
③学習アプリによる徹底サポート
であなたの英会話上達を叶えます!

【おとなもKIDSも!無料体験LESSON 受付中】

WITHコロナとなった今、今だからこそできることを!と

すでに多くの方よりお問い合わせいただいております。

お時間:1-2時間 程度

——————————
大分・別府で英会話を始めるなら・・・・

駅前留学NOVA 別府校

別府駅海側入口出て30秒!

TEL:0977-25-6880

火水木金 13:00-22:00

土祝   10:00-18:30

定休日   日・月

NOVA 別府校(大分県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>