英会話スクール・英会話教室英会話上達の近道は実際に沢山話すこと!✨✨横浜駅校一押し講師紹介✨✨

Hello everyone! NOVA横浜駅前校です。
一気に秋らしくなってきましたね🍂🍂🌰🌰

皆さんは英会話の上達の為には何が必要だと思いますか?
ズバリ!×実践×効率です

手軽に実践するにはレッスンにくること!
でも、どの先生を選んだらいいかわからない方、いつも同じ先生しか受けてない方の為に今回は横浜駅校一押しの講師を紹介します🎶

オーストラリア出身🐨Xavier先生です
Xavier先生はとっても優しい先生なんですが特にこんな方にお勧めです🐰
・話す練習が沢山したい方!(聞き上手な先生なので焦らず練習できます!)
・オーストラリア英語を学びたい方!アメリカ英語とは違った発音を学べます
・優しい雰囲気の中でレッスンを受けたい方!緊張することなくリラックスしてレッスンを受けられます☕

Xavier先生から皆様へメッセージを書いてもらったのでご紹介しますね🐰
Hello and welcome to our blog!
We at NOVA give a warm  welcome to all students and their parents.
So please enjoy the time exploring the blog!
Let`s enjoy learning English!

どうですか皆さんXavier 先生のレッスン受けてみたくなりましたか?
多くの生徒様から予約画面の写真より実際の方がイケメンとのお声を頂いている先生なんです✨✨最近髪を切って更に爽やかになりました(^o^)丿
気になる方は是非ご予約お待ちしております❣

横浜で英会話、中国語をするならNOVA横浜駅校
横浜駅から徒歩3分のTSプラザビルディングビル12です!
綺麗な校舎で英会話を始めてみませんか?

皆様のご来校お待ちしております🐰

NOVA 横浜駅前校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>