英会話スクール・英会話教室今週のイディオムは??👻👻

こんにちは!NOVA土浦校です(*´▽`*)

 

もう10月も一週間経ちましたね~早いっ!

みなさま秋は感じられておりますか??🍂

 

土浦校ではハロウィンのデコレーションでいっぱいになっております♪

ぜひ見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

さて、今週のイディオムは??👀🔥🔥

 

ghost of a chance

 

 

偶然にお化け?!👻

嫌ですね~怖いです(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、??

 

ほんのわずかなチャンス

 

(使い方)

Charlie doesn’t have a ghost of a chance of going to the gym

(Charlie先生はジムに行く見込みがまるでない、)

because he has to study Japanese!

(なぜなら日本語の勉強をしなければいけないからです!)

 

 

 

半分リアル、半分ジョークです(笑)(*´▽`*)

 

 

 

 

↓Charlie先生が描いたかわいいキャラクターです(笑)

 

 

 

 

 

 

はたしてCharlie先生はいつジムに行けるのでしょうか、、、😢

 

 

 

ハロウィン🎃にちなんだghostを使ったフレーズをご紹介致しました!

 

ぜひ、レッスンでも使ってみてくださいね♪

 

 

★土浦・荒川沖・牛久・取手で英会話レッスンなら
やっぱり! NOVA土浦校★
説明会・無料体験レッスンのお申し込みは
フリーダイヤル:0120-324-929
NOVAプレイアトレ土浦校:029-826-5505

NOVA 土浦校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>