英会話スクール・英会話教室Happy Halloween Week2021👻

Hello👋NOVA札幌本校です🐰

10月になるともうすっかり秋🍁ですね!
秋といえばなにを思い浮かべますか?
食欲の秋🍠、読書の秋📚、スポーツの秋⚽、、、
秋は楽しみがいっぱいですよね✨
もうひとつ、10月の最後の日の一大イベントを忘れていないですか〜?

そう、 HALLOWEEN👻です!!

NOVAバイリンガルKIDSでは
ハロウィンイベントレッスンが10月21日~27日にございます🎃
(ハロウィンウィーク)
ハロウィンゲームやハロウィンに関する英語を学びます📚

ハロウィンの紫ロゴ

そしてNOVA札幌本校はHALLOWEEN👻仕様に大変身✨✨
なかなかイベントを楽しめないこのときだからこそ!
せめて校舎のハロウィンデコレーションで、
みんなをHAPPYにできるようデコレーションしております🎃
札幌本校に来たらお化けが何匹いるか探してみましょう!

  


ハロウィンで使える英語をご紹介📚

ハロウィン→Halloween
コスチューム→Costumes
魔女→Witch
おばけ→Ghost
ゾンビ→Zombie
トリック・オア・トリート → Trick or Treat

ハロウィンの日に子どもたちが ”Trick or Treat!”
いいながらお菓子をもらいにいきますよね。
皆さんどういう意味か知っていますか〜?

知っている人も多いはず!
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」という意味ですね。

ハロウィンウィーク🎃中に
札幌本校に来たらTrick or Treat!と言ってみましょう!

☆★☆★☆札幌で英会話ならNOVA☆★☆★☆★☆

NOVA札幌本校

🏣060-0053 北海道札幌市中央区 南3条東2-1 サンシャインビル1F
TEL: 011-804-4650
(平日PM13:00からPM10:00・土日祝10:00からPM6:30)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>