英会話スクール・英会話教室【今年も開催!】👻ハロウィンイベント🎃

みなさんこんにちは!!

NOVA金沢アルプラザ校です😏💙

だんだん朝夕が涼しくなってきましたが、
今年もあのイベントが開催されますよ、、、、、、❕❕❕

 

🌛👻🎃『ハロウィンウィーク2021』🎃👻🌛

10月と言えばハロウィン/HALLOWEENですよね!?!?

ハロウィンとは毎年10月31日に行われるお祭りです🌟
かぼちゃをくり抜いた『ジャック・オー・ランタン/
Jack-o’-Lantern』
を作って飾ったり🎃
みんなで魔女お化けの仮装をしたり👻
『トリックオアトリート/Trick or Treat!』
近所の家にお菓子を貰いに行ったり🍪🍭

 

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃

 

 

スクールではKIDSのみんなにを配ります!!
色を塗ったりイラストを描いたり、
ハロウィンにちなんだ言葉を書いたり🤗
みんなが書いてくれたカードはスクールの壁に飾りますよ💕💕

 

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃

 

さらに、10月の4週目のレッスンでは、
ハロウィンアクティビティを実施します👻
どんなゲームなのかはお楽しみに!
ゲームを楽しめた子には講師からプレゼントがあるかも…!?🍬🍩🍫
仮装をしてきてもOK👌👹

講師も私たちスタッフも楽しみにしてます~🤩
(写真はFranklin先生です💜)

 

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃

 

 

また、金沢アルプラザ校にはいくつかご案内掲示をしており、
そこにはハロウィンに関する英単語が!!📓
みんなはいくつ言えるかな❓知ってるかな❓探して挑戦してみてね❕❕

 

分からない英単語はぜひ講師に聞いてみてね👂👂👂

 

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃

 

楽しいアクティビティをたくさん用意しています!

みんなで今年もハロウィンを盛り上げよう~🎃✨

 

 

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃

 

 

☎随時体験レッスンもご用意しております☎

★金沢で英会話をお探しなら金沢アルプラザ校★
★フリーダイヤル 0120-324-929
★NOVA金沢アルプラザ校 076-260-4422

 

 

 

 

 

NOVA 金沢アルプラザ校(石川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>