英会話スクール・英会話教室新プログラムスタート!KIDSチャンネル☻

こんにちは!NOVA門前仲町校です☻

KIDSチャンネルが9月から

新しいプログラムスタートしました!

今年はコロナでNOVAキッズの夏期講習も全てオンラインレッスンでしたねNOVAうさぎ

夏期講習でとくに人気だったコースと
9月からの新プログラムには盛りだくさん

 

その前に・・・

NOVAKIDSチャンネルってそもそもなーに?

とっても良い質問ありがとうございます☆☆☆

NOVAKIDSチャンネルとは!?

いつもの通常対面レッスンと連動し予習・復習のできる

ご自宅学習用オンラインレッスンです!

↓↓こんな感じで録画ではなく、オンタイムで先生とお家でレッスンが出来ちゃうんです♪

講師写真

 

スケジュールも学校や幼稚園・保育園に合わせて見やすい時間で設定!

9月からの新プログラムは全部で4つ

①ライティング&リーディング基礎

レベルアップコンテストでも苦手だったお友達がいっぱい…、

だからこそ克服したい!と夏期講習でも人気のコースでした!

ここではフォニックスのルールも学びます。

②英作文×スピーチマスター

ただ話す、だけではなく身振り手振りアイコンタクトを使って

自分の言葉で伝える表現力を鍛えます!

③インターナショナルクラブ

理科や算数など、他の教科を英語で学ぶレッスンです。

水の循環など(雨が降って→水たまりができる→蒸発し雲になる→冷やされて雨になる)普段聞いたことのない単語もいっぱい学びます。

④英検3級

中学校卒業基準レベルの英検3級!NOVAキッズの皆様、5級4級も小学生の時からトライしてくれてます。中学生になる前の準備としてもとても人気です。

HPにも詳しく載っております♪ぜひお子様も勉強の秋にしちゃいましょう(*^^)v

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆
NOVA門前仲町校
東西線・都営大江戸線『門前仲町駅』から徒歩1分!
5番出口を出て三菱UFJ銀行様の隣です。
TEL:03-5639-9923
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

NOVA 門前仲町校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>