英会話スクール・英会話教室KIDSチャンネルで楽しく上達🐰💓

Hello!NOVA広島本通校です🐰

今日は敬老の日ですね💙
皆様はおじいちゃんおばあちゃんに何かされましたか?💐
木曜日も祝日なので是非お休みの方はご来校お待ちしております(*’ω’*)

さて、本日は!!!

KIDSの生徒様必見👀✨
大好評配信中、KIDSチャンネルについて詳しく説明します~~~☆彡

9月から新番組も配信開始されているKIDSチャンネルですが、NOVAでは沢山の生徒様にご受講頂いております★

おすすめポイントをお伝え!!!

①学習時間の確保🍎・・・バイリンガルになる為には英語学習時間が3000時間必要と言われています!

小学校で約210時間+中学、高校の授業(6年間)で約1500時間=約1710時間英語学習があるそうです。
ということはあと約1300時間必要ですよね👀

NOVAで40分授業(週1回コース)すると、1300時間まであと40年、、、。

      80分授業(週2回コース)だと、1300時間まであと20年、、、。

40年なんて、考えられないよ、、と思った方!大丈夫です(^^♪

KIDSチャンネルを併用すれば学習時間がぐんと増えてバイリンガルまでの道のりを短縮することができます🎵
※1日15分×6日+NOVA週2受講で1300時間まで約9年です✨

 

②レッスンの復習&予習が効率よくできる🍋・・・学習の定着には復習がマストです!

下記、受け方の例です☆彡

土 9:30~ 先月の復習15分

日 8:20~ アドバンス(月曜日の)予習15分

月 NOVA来校してレッスン♪

火 19:10~ アドバンス(月曜日の)復習15分

水 19:10~ ベーシック(月曜日の)復習15分

合計→75分の学習時間がKIDSチャンネルだけで確保できます!

 1日たったの15分でベーシックとアドバンスの予習復習・さらには先月の復習までできて週3レッスンの生徒様ほぼ同じ学習時間が確保できます!!!

KIDSチャンネル1コマ(15分)を1週間の中でたった5コマ受ければ週3コースと同じ学習時間となります!!

習い事や塾でお忙しい方もたくさんいらっしゃいますが、実際に習い事を週5でされている生徒様も毎日KIDSチャンネル見てるよ!と教えてくれました💛素晴らしい💓💓💓

忙しくても1レッスンたったの15分だから、隙間時間で見れちゃいますね📒

朝の時間帯にも配信しているのでチェックしてみてください🌞

③楽しい🍊・・・何事も楽しくないと続きませんよね!

KIDSチャンネルの先生は楽しくて面白い先生達ばかり(^▽^)/
体全身を使って楽しくレッスンしてくれます😎
お家で集中して受けられるか心配、、、。という保護者様も安心してください!
お子さん画面にくぎ付けになっちゃいますよ🎵

KIDSチャンネルでバイリンガルキッズを目指そう🎉

ご登録はうさぎクラブから🐰💓

何かあればお気軽のお電話ください📞
校舎直通082-569-9798

詳しくは無料体験レッスン・説明会にてご案内いたします⭐

資料請求も受け付けております!

★広島で英会話ならNOVA広島本通校
◆アストラムライン本通駅より徒歩3分
◆広電本通駅より徒歩3分
◆広電立町駅より徒歩4分

*TOEICコースも充実!
*集中的に弱点強化も!
韓国語中国語スペイン語イタリア語ドイツ語フランス語も!

本通内だから、お買い物ついでにレッスンが出来ます♪
子ども英会話
乗り換え割り
学生 英会話
広島英会話
オンライン
*広島市
チャレンジ子ども英会話
乗り換え

●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA広島本通校:082-569-9798

 

 

 

 

NOVA 広島本通校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>