英会話スクール・英会話教室【英会話スクール】💫💫 10月の耳より情報~ 💫💫

Hello,everyone!

今回も、皆様に先取りの耳より情報~をお伝え致します👂✨


👼👼👼『 10月のNOVA LIVE STATIONに注目 👼👼👼

「NOVA LIVE STATIONって何🙄❔」の方にまずはご説明から( •̀ ω •́ )✧🌈

NOVA LIVE STATIONとは、
月定額で受け放題のLIVE配信型(オンライン)の新しい英会話レッスン👩‍🏫👨‍🏫
日常英会話以外にも、
普段のレッスンにプラスαで英語力を鍛えることができる多彩なジャンルのレッスンを配信しているんですよヾ(•ω•`)o★

★こんな時、NOVA LIVE STATION★
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・おうち時間やスキマ時間を有効活用したい
・人目を気にせず、英会話を習いたい
・独学が続かなかった方、成果を感じられなかった方
・コストパフォーマンスを第一に考えている




「他言語に興味があるけどいきなりレッスンは、、、」
「ちょっとだけ英語以外の言語もかじってみたい、、、」




かも、、、というそんなあなたにぴったりの番組↓↓🙌✨✨

『 World Station 』

 

が10月からスタート致します❗❗(((o(*゚▽゚*)o)))🎊

韓国語、フランス語、ドイツ語の初心者レベル番組を毎週配信!

  

※全くの初心者の方や、テキストがなくてもご参加頂けます※


「今からでも遅くないかな、、、」
「昔、学校で習ったけど、全然覚えていないや、、、」




など、、、そんなあなたにぴったりな番組↓↓👌✨✨

『 はじめての英語 』『 やりなおし英語 』

が10月からスタート致します❗❗(((o(*゚▽゚*)o)))🎊

毎週同じ曜日と時間に配信となるので、
ご都合の良い枠を決めたらあとは


✨✨✨『 Practice makes perfect. 』✨✨✨

”習うより慣れろ、練習は嘘をつかない”
前々回のブログで、
Mark先生が言っていましたね😎

英語学習に限らずですが、何事も習慣化させるまでの道のりがツラいですよね…ダイエット… 片付け… 日記… 家計簿…
1日のルーティーンと定着する前に、
三日坊主コースへGo🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️なんて経験、ございませんか?(笑)

私にも思い当たることが…🙈🙈🙈

NOVA LIVE STATIONで【習慣化させること】で、
「英語が日常にある」毎日を楽しんでください!🦉

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁
秋田市・能代市・男鹿市・潟上市・仙北市
大仙市・由利本荘市・横手市等で
英会話スクールをお探しなら!
NOVA 秋田御所野校♬
英会話はもちろん!英検TOEIC対策も
無料体験レッスン、お申込み受付中
フリーダイヤル 0120-324-929
秋田校直通 018-892-6500
🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

NOVA 秋田御所野校(秋田県)校舎ページはこちら >>

NOVA 秋田御所野校(秋田県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>