英会話スクール・英会話教室⚡📺お子様の自宅学習をより効果的に👩💛

こんにちは!(*^^)v
NOVA尾西ピアゴ校でございます★
この度は、当校のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

急にまた暑くなってきましたね!😲💦🌞
皆様、ご自宅での英語学習はいかがでしょうか?
学校の宿題も終わり、時間を持て余してしまった、、、という方もいらっしゃるのではないかと思います。

そんな皆様に朗報です🌟
この度、NOVA KIDSチャンネルが9月よりパワーアップすることになりました!💝 夏期講習で大好評いただいた「ライティング講座基礎」と「英検3級®」の2番組と全く新しいスペシャルプログラムが2つ追加★ いずれもお子様の英語力を高め、学ぶ楽しさを感じていただけるプログラムです。

ライティング&リーディング講座基礎
<小学生向け>

夏期講習の人気プログラム「ライティング講座基礎」を定番プログラムとして提供いたします。フォニックスのルールを理解しながら、先生と一緒に書いたり、読んだりを重ねることで、自分で英語をスペルしていく力をつけられます。
現在配信中のライティング&リーディングと連動しますので、単語から文章への書く、読む力をスムーズにつけていただけます。

英作文×スピーチマスター
<小学生向け>

日本人の苦手な発音を克服しながら、英語らしいリズムとイントネーションを身につけます。習った単語を元に英作文をする練習もあり、毎週新しい構文を学んでいきます。月の最終週には習った構文をつなげてスピーチにする練習も。スピーチに必要なアイコンタクトや声の出し方なども学べます。英語教育改革の第5技能の習得のスタートとなるプログラムです。

インターナショナルクラブ
<小学生向け>

英語を教科として学ぶのではなく、英語をコミュニケーションツールとして使いながら、新しい知識を学べるクロスカリキュラムプログラムです。
毎月テーマが変わるので、今月は英語で理科を学ぶ、来月は英語で算数を学ぶ、というインターナショナルスクールの感覚を体験していただけます。
9月のテーマは Water Cycle(水の循環)です!

英検®3級
<小・中学生向け>

重要な英文法のポイント解説と、英検®模擬テスト形式の問題を使った、正解を導くためのヒントを見つけるスキルを繰り返し学びます。
声に出して英文を読む練習をするので、リーディング力、理解力も同時に身につけていけます。経験豊富な日本人講師が担当しますので、受験を見据えた初心者の方にもご受講いただけます。

 

NOVA KIDSチャンネルは、NOVAバイリンガルキッズ のカリキュラムに準拠したオンラインのライブ配信型レッスンです!1レッスン約15分なので、集中力が心配なお子様でも大丈夫!英語と出会い、英語を楽しみながら英会話の習得効果を一気に高める自宅学習の最強ツールですので、皆様是非ご活用ください(^^♪

 

▽▲尾西、小信中島、開明、三条、起、奥町エリアで
英会話スクールをお探しなら、NOVA尾西ピアゴ校▽▲
校舎へのアクセスはこちら>>
↓↓↓説明会・無料体験レッスンのお申し込みは↓↓↓
◯NOVAフリーダイヤル:0120-324929
◯NOVA尾西ピアゴ校:0586-64-8411

NOVA 尾西ピアゴ校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>