英会話スクール・英会話教室NOVA KIDSチャンネルに新しいプログラムが加わります!🤩

Hello~~~!!

 

こんにちは!

NOVA武蔵小金井校です。

 

今回は、KIDSチャンネルの9月からの新プログラムをご紹介いたします!!

*KIDSチャンネルとは…??

月額定額制でZoomを使ったオンラインレッスンを好きなだけ受けることができるお子様向け英語学習サービスです。1レッスン約15分で、いつも利用しているテキストを使ったレッスンはもちろん、スペシャルレッスンなどもあり、お家で英語の学習するのにぴったりのコンテンツです!!🙌

 

①夏期講習でも大人気だったリーディング&ライティング基礎

このレッスンでは、毎回レッスンのターゲットとなる音を含んだ単語をレッスンのはじめに紹介した後、文字を見ながら音とスペルを一緒に確認します。間違えやすいポイントも抑えたうえで、自分で一から書く練習も行い、リーディングとライティングの基礎の力を養います。

 

②英作文×スピーチマスター👩👦

hこのレッスンでは、日本人の苦手な発音克服しながら、自分で文章を作る練習を行い、それを発表するというスピーチ力までつけていただけます!スピーチをする姿勢なども学べるので、学校でのスピーチで自信をもって発表できるようになれます。

 

③インターナショナルクラブ🔢

英語を教科として学ぶのではなく、英語をツールとして、何か別のこと・別の教科を学ぶレッスンとなっています。例えば、算数と連動し他レッスンでは、お店に行って商品を買った際におつりがいくらもらえるかといった内容を、英語で学びます。お子様の興味・関心を広げていくことにもつながります。

 

④英検3級対策コース📓

このプログラムは、2コマ連続で行い、まず1コマ目で文法を学習します。2コマ目では、習った文法を使った模擬問題を解くといった、実践的な内容になっています。日本人の先生が教えてくださるので、曖昧だった部分をClearにして次のステップに進んでいけます!

 

毎週のレッスンの予習・復習に加えて、これらのスペシャルレッスンを一緒に受けて、バイリンガルを目指しませんか!?

 

詳しくはスクールスタッフまで、お気軽にお尋ねください(^^)/

🌻体験レッスンもお待ちしております🌻

 

🐇↓↓お問合せはこちらより↓↓🐇
NOVA武蔵小金井校
東京都小金井市本町1-18-10小金井本町ビル5F
TEL:042-382-1651
休校日:月・火・水

 

NOVA 武蔵小金井校(東京)英会話スクール・英会話教室はこちら >>