英会話スクール・英会話教室NOVAのお茶の間留学の魅力

Hello !! 

NOVA天王寺校より、本日はお茶の間留学の魅力をご紹介致します

 

お茶の間留学とは
いつでもレッスン!
お茶の間だったら朝から夜まで受講可能!
朝活や仕事帰り、隙間時間のレッスンがおすすめです★

どこでもレッスン!
zoomがあればご自宅のパソコン、タブレット、お手元のスマートフォンで
どこでも受講できるのでお出掛け先でも問題なし!
もちろん雨の日だって外に出なくていいんです!☔🏡

いろんな講師に出会える!
全国各地から提供しているので
普段通うことの出来ない場所の講師と出会えるのはお茶の間だけ!

18分レッスンで効率良く!
18分のレッスンができるのはお茶の間だけ!
実は6月のレッスンは40分より18分の方が人気だったんですよ♪

明るく優しいフィリピン講師
フィリピン講師とレッスンできるのもお茶の間だけ!
英語を勉強する大変さを知っているので
とても親身になって教えてくれる優しい講師ばかりです🌸

全てお茶の間だけの魅力です!

お気軽にスクールスタッフまでお問い合わせください。
皆様のご来校・ご連絡をお待ちしております🥕🐰🥕

 

★天王寺で英会話を学ぶなら、英会話スクールのNOVA天王寺校★
日常英会話から、旅行英会話、ビジネス英会話、TOEIC®・英検®等の資格対策も対応!JR・地下鉄天王寺駅、近鉄大阪阿部野橋駅より徒歩3分・アポロビル隣り。
NOVAバイリンガルキッズは、3歳から受付中。
中高生向けコースもご用意しております。

NOVA 天王寺校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>