英会話スクール・英会話教室リニューアルオープンが楽しみ♪

皆さまこんにちは!
NOVA門前仲町校です☻

門前仲町校のリニューアルオープンまであと2週間!

一体どんな風に変わるのでしょうか…?!
先日今の工事中の門前仲町校の写真を見たのですが、
思ったより劇的に変わるかも⁉なんて思いました😍

私たちスタッフもリニューアルした校舎で働くことを楽しみにしています!

このかわいらしい講師は門前仲町校に勤務しているPollyです♡
最近ヘアスタイルを変えてもっと綺麗になりました!

以前のブログにPollyが書いた講師紹介があるので
ぜひ読んでみて下さいね☺

リニューアルして生まれ変わった門前仲町校
皆さまに会えるのをとっても楽しみにしています♪

新しい校舎で楽しく英語を学びましょう☻

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆
NOVA門前仲町校
東西線・都営大江戸線『門前仲町駅』から徒歩1分!
5番出口を出て三菱UFJ銀行様の隣です。
TEL:03-5639-9923
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

NOVA 門前仲町校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>