英会話スクール・英会話教室🌞🌻7月から改めて!!🌻🌞

こんにちは!大阪本校です👐👐👐

天気も良く晴れていて夏っぽくなってきましたね!!!
久々に晴れていて嬉しいです 🌞!
梅雨ももう少しで終わるとの噂を耳にしました👂💓
もう夏とは!ウキウキしちゃいますね😳😳😳

さて!!!!!!!!夏という事は。。

 

7月より夏のテキストに変わりました!!!!👏✨👏✨

皆様はもうテキストご購入頂きましたか????💰💰💰

まだ夏のテキスト買っていない!!!
という方もいるのではないでしょうか、、?😳

テキスト1冊 2750円です!

⭐生徒カードの色⭐

グリーンの方、ゴールドの方、レッドの方は割引があるので
是非!!この機会にご購入ください!!!🌈🌈

テキストでご自宅での予習や復習で量を増やし上達のスピードUP👆✨

ではでは!!!皆様のご来校お待ちしております💓💓💓

NOVA 大阪本校(大阪)英会話スクール・英会話教室はこちら >>