英会話スクール・英会話教室7月の世界のお祭りをご紹介🌎🔥

Hello!🌈
NOVA上越イオン校です!

だんだんと暑くなってきましたが、夏といえばお祭り!🌻
そこで今回は、7月にある世界のお祭りを3つご紹介します!!

① 奥さん運び世界大会 / フィンランド

お祭りの名前からして、面白そうなお祭りですね!
こちらは、夫婦やカップルで障害物競走をするお祭りのようです!

名前は面白いですが、みなさん真剣にやっているそうです!
7月上旬に開催されるお祭りなので、もし今後タイミングよくフィンランドに旅行される方はぜひお祭りに参加してみてくださいね!
新婚旅行で参加するのもユニークな思い出になりそうですね!!🛬💖

②サン・フェルミン祭 / スペイン

スペインといえば何を思い浮かべますか?
このお祭りは、闘牛で有名なスペインらしさ全開で、牛を追いかけるお祭りのようです!

スペインの3大祭りの1つにもなっていて、毎年何百万人もの観光客が集まる有名なお祭りになっているそうです!
きっと、人と牛で埋め尽くされた街の様子にビックリされると思いますので、気になる方はぜひ検索して写真も見てみてくださいね!🐄

③4th of July(フォース・オブ・ジュライ) / アメリカ

4th of Julyとは、毎年7月4日にアメリカで独立記念日をお祝いして家族みんなで盛り上がる特別な日です!
この日は、アメリカ人はみんなでワイワイとバーベキューをしたり、夜は何発もの花火が空を彩り大盛り上がりをするそうです!

ニューヨークでは4万発もの花火を打ち上げてお祝いするそうですよ!

 

今年の7月は中々海外に行くことが難しいですが、
来年や再来年など、今回ご紹介した7月のお祭りをぜひ一度体験してみてくださいね!

もう少しして海外に行けるようになったときに、今より少し英語やスペイン語ができるようになっていたら、現地の人とお話してみたり、お店の人に話しかけてみたり、もっと旅行が楽しくなりそうですね!

ぜひNOVAで英語やスペイン語など、色々な言語をネイティブの先生たちと留学気分で学んでみませんか?

🌟体験レッスンお待ちしております🌟

⇩⇩こちらをクリック⇩⇩

無料体験レッスン

NOVA上越イオン校直通📞:025-520-7910
※月・金 定休日

NOVA上越イオン校は上越インターすぐのイオン上越店様の2Fです。

直江津、高田、柏崎の上越近郊からのアクセスも抜群!
皆様のご来校をお待ちしております!

NOVA 上越イオン校(新潟県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>