英会話スクール・英会話教室🌍NOVA LIVE STATION7月の見どころ🌍

Hello, everyone🥰

NOVA長崎校です!!

 

CMでもおなじみのNOVA LIVE STATION、7月のスペシャルレッスンのご案内です!

 

7月のイベントレッスン

<SPORTS!>

夏は様々なスポーツを楽しめる季節です。
ライブステーションのイベントレッスンも、スポーツをテーマに配信いたします。
<レッスンスケジュール>
🟡7/4(日)13:20~ 応援の英語
🟡7/12(月)20:00~ルールの英語
🟡7/22(木)12:30~コメントの英語
🟡7/31(土)14:10~インタビューの英語
お楽しみに!

 

今月からスタートしたウィークポイント新シリーズ!

12日、いよいよ新番組、文法ブートキャンプ配信です!

日本人が間違いやすい英文法をポイントを押さえて、レベル別に徹底特訓!
繰り返しの練習やタイムトライアルでテンポよく、しっかりと学ぶことができます。
お楽しみに★

 

 

その他おすすめスペシャルレッスン

<Work Station>

Work Station

様々な職業別で使える表現をお届けしているWork Stationに春の特別コンテンツが追加されました!「カフェ」「ホテル」「販売業」「ツアーガイド」の4つの新カテゴリーで、従業員目線、そしてお客様目線で使える表現をお伝えします!海外旅行にも役立つ内容です。ぜひご参加ください!
対象:すべての生徒様(初級の生徒様におすすめ)

Getting Started!
<ここから始める英会話>

ここから始める英会話

英語学習を始めたばかりの方向け、「英語の基礎」を一緒に学ぶレッスンです。「挨拶への返し方」や「お願いの仕方」など、日常英会話で使われる基本的なフレーズが学べます。このレッスンで英語を話す自信を身につけましょう!
対象:初級

トピック例:挨拶にこたえてみよう、お願いにこたえてみよう、助けをお願いしよう など

 

ウィークポイントシリーズ
<語彙>

ウィークポイントシリーズ 語彙

会話の幅を広げるには欠かせない英単語。英単語はただ意味を覚えるのではなく、会話の中で使う練習をすれば自然と身につけることができます。語彙力がアップすれば英会話力アップだけではなく、リスニング力やライティング力も身につけることができます。英単語の効果的な身につけ方を伝授いたします!
対象:初級/中級・上級

<英文法>

ウィークポイントシリーズ 英文法

正確に情報を伝えるために大切な英文法。でも細かい部分であやふやになっていることも。
このスペシャルレッスンでは日本人が苦手な英文法にフォーカスします!

対象:初級/中級・上級

<発音>

カンバセーション・ステーション

英語の発音を苦手に感じている方も多いのでは?でも英語の正しい発音を身につけることにより、正確に情報を伝えることができるようになり、リスニング力もアップします!この発音クラスで苦手を克服して、英語を話す自信を身につけましょう!
対象:初級/中級・上級

<リスニング>

Work Station

英語を聞いて理解するリスニング力は英会話には必須なスキル!要点や詳細を聞き取る、質問を聞き取る、文脈から語彙を理解するなど、効率的に英語を聞き取るスキルをお伝えします!英会話だけではなく、資格試験対策にもピッタリです!
対象:初級/中級・上級

<カンバセーション・ステーション>

NEWS英会話

会話にフォーカスを置いたレッスン。スムーズに会話するための表現やコツが学べます。日常会話レッスンにプラスしてのご受講がおすすめ!このレッスンでよりナチュラルな会話のテクニックを身につけよう!

対象:初級・中級/上級

 

クイズ形式レッスン!
<Language Lab

クイズ形式レッスン Language Lab

Zoomのアンケート機能を使って、「ことば」に関するクイズに答えてみよう!
楽しく英語が学べる大人気レッスンです!

対象:すべて

 

一緒にストーリーを読んでみよう!
「LIVEbrary」

一緒にストーリーを読んでみよう!LIVEbrary

講師と一緒にストーリーを読んでみませんか?ストーリーを読んで、感想や中身について講師と話し合う楽しい内容です。4月は『オズの魔法使い』のお話です!ぜひお楽しみに!
(30分放映)
対象:すべて(中級、上級の生徒様におすすめです)

 

「NEWS英会話」

NEWS英会話

時事問題などを取り扱ったNEWSを聞きながら、講師と一緒に考える、上級者向けのレッスンです。時事問題で使われる表現や単語を身につけられる魅力的なレッスンです!

対象:中級・上級

 

初心者向け
<Introducing Yourself ~自分のことを話してみよう!>

Work Station

自分の趣味や出身地、家族について話す練習をする初心者向けレッスン。
よく知られた表現はもちろん、ネイティブならではの言い回しも学べます。
まずは「自分のこと」を話す練習をして、英会話に慣れていきましょう!

 

無料体験レッスンも随時行っております。英語のみならず、近年人気の中国語韓国語旅行に行けないこの時期だからこそのフランス語ドイツ語スペイン語等の、他言語の体験レッスンも可能でございます。お気軽にお問合せくださいませ!

 

*****長崎の英会話スクールならNOVA長崎駅前校*****

JR長崎駅向かい、NHKの隣にあります♪

——説明会・無料体験レッスンのお申し込みはこちら—–

フリーダイヤル:0120-32492

体験レッスンお申込み

NOVA 長崎駅前校(長崎県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>