英会話スクール・英会話教室必見!発音強化法!📢

こんにちは!
NOVA広尾校でございます(*’▽’)

本日は発音を向上させる方法を
全部で5つご紹介!✨✨

「英語の発音が難しい
と感じる方は多いと思います(>_<)

日本語の発音には無い音があり
口の筋肉の使い方も違います

しかし注意点に気を付けながら練習することで、
きれいな発音を身に付けることが可能です!

まずはトライ!✨✨

①聞いた音を真似する📢

なるべく文字に頼らず
聞こえた音をリピートしてみましょう👄

英語の発音は文字で
見るものとは異なりますので、
まずは自分の耳を頼りに!👂

レッスン中にぜひ実行してください!

②発声練習

繰り返し声に出して練習することで
英語を発音するときの筋肉
舌の使い方を覚えることができます👄

③正しい音の練習

早く話す必要はありません

ゆっくり丁寧に「音を作る」ことから始め、
だんだんスピードあげていきましょう🌼

慣れてきたら早口言葉
チャレンジするのもおススメです!!

④録音→確認

自分の英語を録音し
聞いてみましょう🎶

まずは単語から始め、
短い語句、そして、そして1節
徐々に量を増やしていきましょう🌸

⑤英語の歌をカラオケで歌う!

発音、イントネーション、
リズムが一気に身に付きます🎤🎶

本日は発音強化法をご紹介しましたが
発音が向上することで、
リスニング力も格段にアップします👂

「言える=聞けている」からです!

発音はもちろん
私たちと一緒にNOVA
英語力を身に付けましょう(*^^*)

📞広尾校舎情報はこちら📧

★======================
広尾・麻布エリアで英会話教室をお探しなら・・・
ぜひNOVA広尾校へ♪
東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口から右に徒歩1分
【お問い合わせは・・・📞03-3280-6111】
======================★

NOVA 広尾校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>