英会話スクール・英会話教室🎐7月から夏テキストです🌊

Hello! NOVA熊本下通校です🐰
はやいもので、6月も終わりに近づいておりますが、いかがお過ごしでしょうか☔

本日は、大人の生徒様へお知らせです🍀
🎐7月から夏テキストです🎐

お持ちでない方はお早めにご準備ください💨
ご購入は、校舎またはオンラインで可能となっております📚✨
夏テキストの使用期間は7月から9月までです🌊🍧🌞

 

早めにテキストをGETして、夏テキストの予習をすすめちゃいましょう🌻
予習・復習の最強ツールと言えばNOVA LIVE STATION❕❕❕
レッスンだけでは、なかなか難しい50ユニット制覇
IVE STATIONとの併用で達成できちゃいます🤩✨

 

是非、LIVE STATIONもあわせて、英語学習にご活用くださいね😇
気になる点等ございましたら、お気軽にご連絡ください📞
☆・★・☆・★・☆・★・☆
NOVA
熊本下通校
TEL
096-321-6870
【月水木】1300-2200
【土日祝】1000-1830
*
火・金はお休みです
・★・☆・★・☆・★・☆

NOVA 熊本アミュプラザ校(熊本県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>