英会話スクール・英会話教室💯TOIEC対策コース💯

Hello everyone🌸😉🌸

NOVA長崎校です!

 

先日、7月から開講の「TOEIC対策コース」の案内をさせて頂きましたが、見ていただけましたでしょうか🥰

TOEICは受験生、就職活動中の方、転職活動中の方以外でも、ビジネス目的ではないので、どんな方でも受験頂ける試験です。

NOVAでは目標点数に合わせて、効率的に学習ができるコースを600点🌟700点🌟800点のコースに分かれてオンラインのグループレッスンで開講致します!

 

【レッスンの流れ】

1.問題形式・攻略法の確認

スコアアップのために解き方のコツ、攻略法を練習問題を交えながら解説します。

 

2.ミニ模擬テスト

覚えたての攻略法を使って、模擬テストにチャレンジ!「分かる・解ける!」を実感しながら進められます。

 

3.復習と次回レッスンの予習

宿題をして復習をすることで、記憶の残すことができます。次回のレッスンの予習もするこ�とで、理解力が高まります。

 

💎おススメポイント💎

セットお申し込み特典が2点もついてきます!

特典1🟡学習アプリ

TOEICテスト頻出1,400単語が学べるアプリです。理解度に合わせて、AIが問題を変化させるので、「何となくの理解」で終わらせません!

 

特典2🟡日本人講師による解説動画

TOEIC990点満点、教務経験、教材開発経験など、様々な経歴を持つ日本人講師陣が、

日本人ならではの観点から、各パートへの攻略法を伝授します!

 

【日程】

7月2週目~10月1週目

⇒各レベルのスケジュール・お申込みはこちら★

 

【料金】

クレジットカード払い 44,000円(税込み)

NOVAレッスンポイント利用 18ポイント

 

人気のTOEIC対策コース、初めてのグループ開催でございます!

既にお申し込み頂いている方も多いです!!

ご興味のある方はお早めにお申し込みください!!!

 

 

無料体験レッスンも随時行っております。英語のみならず、近年人気の中国語韓国語だけでなく、旅行に行けないこの時期だからこそのフランス語ドイツ語スペイン語等の、他言語の体験レッスンも可能でございます。お気軽にお問合せくださいませ!

 

*****長崎の英会話スクールならNOVA長崎駅前校*****

JR長崎駅向かい、NHKの隣にあります♪

——説明会・無料体験レッスンのお申し込みはこちら—–

フリーダイヤル:0120-32492

体験レッスンお申込み

NOVA 長崎駅前校(長崎県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>