英会話スクール・英会話教室意外と知らない言葉、、、🌟🍧

こんにちは!NOVA土浦校です🌻

もうだいぶ暑くなってきて

本日は生徒様全員半袖でレッスンにご来校しておりました~🌞

 

 

土浦校はしっかり冷房も効いているので快適です💛笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週は意外と知らない単語をご紹介致します🌟

 

 

 

それは、、、

 

書き順

 

 

 

みなさん、すでに知っておりましたか( *´艸`)?

 

 

 

 

 

正解は。。。??

 

 

Stroke order

 

 

 

 

なるほど、、、

 

 

stroke は~を打つという意味がありますが

 

腕がstrokuするように文字の軌道を表しているのでしょうか。。。

 

難しい(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

🍦ここからはCharlie先生による間違いやすい

stroke order特集です🍦

 

 

 

 

 

tの正しいstroke orderが左で

彼のオリジナルは右だそうです( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのstroke orderも教えてくれました🌟

 

 

ほほー

 

意外と間違っていた方も多いのではないでしょうか??(*´▽`*)

 

 

 

💛Charlieからの挑戦状💛

 

 

 

いい表情をしております(笑)

 

 

大文字のMのstroke order

 

正しく書ける方はぜひ土浦校に

 

教えに来てくださいね( *´艸`)

 

 

 

★土浦・荒川沖・牛久・取手で英会話レッスンなら
やっぱり! NOVA土浦校★
説明会・無料体験レッスンのお申し込みは
フリーダイヤル:0120-324-929
NOVAプレイアトレ土浦校:029-826-5505

NOVA 土浦校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>