英会話スクール・英会話教室スピコンエントリー受付間近!!!!!

皆さん、こんにちは!!!

NOVA金沢アルプラザ校です🌞だんだん夏らしい季節が近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか❓

本日は前回に引き続き、NOVA KIDSスピーチコンテストについてのお知らせです❣
ついにエントリーが6/9(水)と期限が迫って参りました(´;ω;`)

 

ご検討中の方、、、

是非是非エントリーお待ちしております!!!

各レベルのテーマ・・・
・Kinder(3歳~6歳):わたしの好きなおもちゃ/どうぶつ/たべもの
・Class5(小学生初級):私の理想のペット/車/ロボット
・Class4(小学生中級):私が考える新しい制服/スナック/リサイクルの方法
・Ckass3(小学生上級):私の偉大な発明「人の役にたつもの/環境を守るもの/健康に役立つもの」
・Class2c-2a(中高生):私の家/学校/待ちにおいて制定・改定したいルールとその理由

夏にはレベルアップコンテストも開催しますので、

その前にスピーチコンテストでお力つけましょう👑👆🆙

 

参加費方法は・・・1100円をスクールで直接お支払いいただくか、NOVAうさぎクラブよりクレジットカードからもお支払いいただけます🤩

スケジュールは・・・
・エントリー期間:2021 年 5 月 10 日(月)から6 月 9 日(水)
・1 次審査・動画投稿期間: 2021 年 5 月 10 日(月)から6 月 14 日(月)
・2 次審査・動画投稿期間:2021 年 7 月 22 日(木)から9 月 8日(水)
・本大会:2021 年 12 月 5 日(日)

参加賞は・・・
NOVAうさぎグッズ🐰💕

そして優勝者にはなんと、、、!!!!

1年間のレッスン特待生受講として年会費ならびにグループレッスン週40分の月謝12ヶ月分が無料になります🎁✨

 

皆様のエントリーをスタッフ一同心よりお待ちしております🌼

皆で一緒に英語力向上をめざしましょう!!

 

☎随時体験レッスンもご用意しております☎

★金沢で英会話をお探しなら金沢アルプラザ校★
★フリーダイヤル 0120-324-929★
★NOVA金沢アルプラザ校 076-260-4422★

 

NOVA 金沢アルプラザ校(石川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>