英会話スクール・英会話教室⭐引き続き!大阪本校大人気講師紹介!⭐

こんにちは🐰🥕🐰🥕

大阪本校です💓💓💓

皆様!!!昨日のWayne先生の紹介ブログ読んで頂けましたか?👀⭐

Wayne先生がご紹介しておりましたが、
フロリダのディズニーワールドとカリフォルニアのディズニーランド、、、🐭🎵🐭🎵
どちらも世界的に凄く人気なので、コロナがあけたら絶対に行きたいですね!🛫🎫

👇それでは!引き続き!Wayne先生のご紹介させて頂きます!!👇

My hometown of Miami is about 4 and half hours south of Disney by car, and is famous in its own right for its nightlife, Art scene, and beaches, to say the least.

If you ever find yourself in Miami, be sure to bring and extra stomach, your best swimsuit, and something you can dance the night away in. 

We are a party city with culinary delights from across the Caribbean, as well as Central and South America.

I could go on about Miami forever, I love my city.

ああああ✨✨✨マイアミ!!!!凄く魅力的な場所ですね✨✨✨
日中はビーチで過ごし、おいしいご飯をおなかいっっぱい食べ!!!
夜まで夜景を見ながら皆様ででダンスしたいいいい!!🏖🍧🍽💃

それまでにNOVAで英会話力を強化し、海外で!!マイアミで!!!
皆様の英語力を存分に発揮しましょう🖋📚🖋📚

また、大阪本校に通って頂く生徒様は皆様が口をそろえて、、、
Wayne先生は声が大きくて、聞き取りやすい!!!
会話の中で文法をしっかりと直して下さるので、レッスン内で沢山英語を学べる!!!と!!!大人気です👏👏

文法を正確に使いながらお話しする事は凄く難しいと思いますので、
そのたびに直してくださるのは嬉しいですよね!!!!

皆様でWayne先生のレッスンを受け、より一層ネイティブに近い英語を習得しましょう💪💪

なかなか空いていない講師ですので、早い者勝ちです!!!!(笑)
皆様!!!!ご予約勝ち取って下さい!!!!ね!!!!

次回の投稿では、Wayne先生のご紹介!!!最後!!!です!!!
家族構成や自由時間の過ごし方などなど、、、
楽しみにしていて下さーーーーっい☻☻☻

では!!皆様のご予約お待ちしております✨✨✨

 

NOVA 大阪本校(大阪)英会話スクール・英会話教室はこちら >>